735690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2008.09.22
XML
カテゴリ:WOWOW
邦画のアクション大作ってまだこの程度のレベルなんだぁと痛感させられた。
せっかくの自衛隊の協力の下で作ったのに残念。

あまりにも切迫感を感じないタイムリミットや工作員のマトを見事に外す攻撃には最近の阪神戦を観ているようでつまらない。

ラストは美談にして観客を丸め込もうとするが、それまでの説得力のない展開にドン引き。
さらに、誰とは言わないけど、有名なプロデューサーのBGMが単調で酷い。

ただ、総理役を除きそれ以外の俳優はなかなかの演技力を見せてくれた。だから少しは感動したシーンもありました。それだけがこの作品の救いかな?

これからのアクション邦画はこれを反面教師にして撮ってほしい。

それよりも視聴中、ゲリラ雷雨でアンテナレベルが下がりひと時の視聴中断になり、そっちのほうがビビッた。逆に最後まで観られなかった方がよかったかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 18:57:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.