【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2007年01月21日
XML
テーマ:自分探し!(89)
カテゴリ:独り言
朝からネット対局。負けてばかり。強くなろうとユーキャンの通信講座を始めたんだけど、学生のころから勉強が嫌いだったのでぜんぜん進まないし、囲碁も強くならない。子供には「勉強せい、勉強せい」とよく言ってきたけど、ほんと勉強って大変。
「わっ」もう12時すぎた。いつも「こんなことばっかりしていていいのかな」って思うけど許して下さい。ではご飯を食べて動きましょうか。昼からなにしようかな?良い天気だし、やっぱり花の世話かな?
ところで、子供が春に結婚するんで別々に住むようになったんだけど、もう二人で住んでいるという。籍も入れたというから驚き。何てことを。昔ならこんなことありえなかったと思う。怒っていいやら笑っていいやら。ほんと何てことを。相手のご両親にどう言っていいやら。仕方ないなあ。自由も良いけど、けじめが付かなくなるんじゃないの?でも、ま、幸運を祈っているよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 12時54分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(538) New! マー坊007さん

シングル民主主義 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.