【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あすなろ

あすなろ

フリーページ

2016年10月26日
XML
カテゴリ:思ったこと
星※前置き

雨が降るとパソコンが繋がりにくくなります

何故でしょうか?

結局、昨日は横になってテレビを見ていました

====================

星このブログには主に基本初心をテーマに書いています

スポーツでも型と言うものはあまり面白くありません

しかし、型というものがどうして存在するのか、ご存知だと思います

人生には失敗が付きものです

だから、基本・初心に帰る

今までの地球としての基本は誕生から成長にありました

だから、人生に苦難が必要となります

又、調和を保つため、過ぎたことの取り消し

成長から完成

地球としての理想社会の実現には世界の統一があります

心の成長だけでは認識できないので科学を用いることにもなりました

現象としての証明です

目を通しての原因結果です

心も原因結果

物も原因結果

そして理想国家の実現に対してどうしても心、物の整理が必要となります

そのために、いろんな現象が起こり基本初心を取り戻す必要があります

地球が誕生したときの思い

今の認識、考え方を変えること

改心することになります

改心の結果、来世では理想国家実現の可能性が生まれてきます

どうしても基本を忘れてほしくないと思っています

自覚

自分の居場所、

働き

でなければ理想社会の実現はありません

もう一度言います

超えなければならない大峠

この峠では恨み、憎しみ、悲しみではなく来世への心の改めが必要になります


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月26日 20時01分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あすなろ1014

あすなろ1014

お気に入りブログ

ふと思ったこと(513) New! マー坊007さん

映画「あまろっく」… New! 七詩さん

コメント新着

あすなろ1014@ Re[1]:いい言葉(欲望)(05/02) 七詩さんへ コメントありがとうございま…
七詩@ Re:いい言葉(欲望)(05/02) そう思います。 人間は社会的動物で人間と…

© Rakuten Group, Inc.