232541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が修行中!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yacco

yacco

Category

Comments

nobu@ Re:のんびり、まったり(05/05) のんびり、まったりから早一年になるよー…
yacco@ Re[1]:山の恵みをいただきましたm(_ _)m(04/29) sky kushigataさんへ コシアブラ、ありが…

Favorite Blog

作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん
りんりんみるく りんみるさん
ひろりんの ENJ… ほんわかひろりんさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
2009.01.11
XML
カテゴリ:食べる
お正月からこっち、食べた麺ものを御紹介。

1/3or4、亀田方面へ出かけたので、寄ってみました。
燕系背油ラーメン こころ
燕と三条のラーメン、同じだと思ってましたが、実は違うらしい。
わたしには、おいしけれゃ、何系でもいいんだけど…うっしっし

こころ燕 ラーメン
こちら、背油煮卵ラーメンラーメン
麺は細・太から、背油の量も選べます。今回は、太麺に油少なめです。
メンマ…びっくりするほど、デカい!!
メンマラーメンだとさらに長くデカいのが、たくさん載ってきますびっくり

こころジ ャンボ餃子
デカかったびっくり
んで、結構甘いです。野菜の甘みでしょうか?
もうちょっとお肉感が欲しいような気もします。

んで、3連休中日、新潟市内へ出かけるついでに行ってきました、入船うどん
どうもお正月あたりの新潟日報にも出ていたらしい。
入船うどん
旦那が注文したのは、一番人気の"入船うどん"うっしっし
上にのっているのは、宇和島名物じゃこ天ですよんハート(手書き)
うどんも、お汁も、じゃこ天も、おいしゅうございましたスマイル
入船うどんの釜玉
わたくしめは、釜玉うどん。
これもまた、イケるウィンクグッド

カフェのテラスのようにくつろげる空間でいただくおうどん。
ミスマッチなようで、案外いいのかも…
うどんはすぐに出来るのだけど、漫画いっぱいの本棚があるので、食べ終わっても、ついつい長居してしまいそうなお店でありましたうっしっし

おうどん大好きなので、また連れてってもらいますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 17:54:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.