232172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が修行中!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yacco

yacco

Category

Comments

nobu@ Re:のんびり、まったり(05/05) のんびり、まったりから早一年になるよー…
yacco@ Re[1]:山の恵みをいただきましたm(_ _)m(04/29) sky kushigataさんへ コシアブラ、ありが…

Favorite Blog

作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん
りんりんみるく りんみるさん
ひろりんの ENJ… ほんわかひろりんさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
2010.02.01
XML
カテゴリ:日々のこと
☆ぽんのすけ☆さんのフェイク混じりのバレンタインチョコ、我が家にも届きましたびっくり

外観
かわいいでしょハート(手書き)ちなみにデコのお花は食べられなくってよ~!

さて、これが巷で噂のフェイクが混じったチョコ。
フェイク入りチョコ

ピンクのバラは、睨んでいた通りシュガーでしたちょき

実物見ても、どれがフェイクか判りませんでした~雫

最後は鼻でクンクン匂いを嗅いじゃいましたうっしっし
フェイクはナッツの載ったのと、ハート型の2つ。
フェイクは1つと思っていたので、すっかり騙されちゃいました!!

でもこんな騙され方は、楽しい音符

そして、さらにおまけがついてまいりました。
特製シール

☆ぽんのすけ☆さん特製のシール。何とわたしの名前入り~きらきら
かわいくて、使うのもったいな~い泣き笑い

おいしい、楽しい、かわいいプレゼントを、どうもありがとうございました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 14:27:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.