1782484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一 夢 庵 風 流 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

お気に入りブログ

ツツジ・花水木の美… New! カーク船長4761さん

落ち込んだ時は、 奥円さん

For world peace... Voielacteeさん
三人寄れば文殊の知恵 三人文殊さん
くりごと じんこωさん
殿上人日記 夢穂さん
なんだか幸せ ZAGZAGさん
こだわりのお買い物 doriminさん
今日、生きていると… ふうこ97さん
びーちぇの別館 まいそふぃーさん

ニューストピックス

2005年11月20日
XML
カテゴリ:芸能・スポーツ
Qちゃん復活か!?

右足の肉離れの不安視を一蹴する見事な勝ちっぷり!!

レースは35キロ時点まで、三つ巴の争いで進んでいった。

35キロ過ぎ、Qちゃんはスパート、あっという間に突き放し
その後に待ち構える坂をものともせず、グイグイゴールに向けて軽やかなステップ。

前回、Qちゃんは39キロ時点で失速、抜かれたアレムに借りを返した形だ。

いつもの先行逃げ切りではなく、今日はさほど早くないペースの中で
ジッと我慢して、後半スパートという、勝負に徹した形を見せ、見事勝利を飾った!

ゴール前のトラックでは、右手を高々と挙げガッツポーズまで見せた、よほど嬉しかったのだろう。

さあ、Qちゃん、33歳という年齢を吹き飛ばし、五輪を狙え!

ーーーーーーーーーーーーー 追記 ーーーーーーーーーーーーーー

京都競馬場ではお馬さんの一マイルのかけっこが行われ(マイルチャンピオンシップ)
3番人気の「ハットトリック」が優勝、単勝11、8倍。

またまたサンデーサイレンス産駒の優勝、まったく期待されなかった
種牡馬としてのサンデーだが、日本でもっとも成功した種牡馬といっていいだろう。

私はオグリ世代だけに、ちと寂しいな・・・。


rank

   ↑
プログランキングに参加中、宜しければクリックをお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 18時49分16秒
コメント(5) | コメントを書く
[芸能・スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.