1150319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな日記

はなはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月16日
XML
行ったばかりの赤城ですが、またひとりで行って来ました。

前回3分咲き程度だった白樺牧場のレンゲツツジ、5部咲きくらいでしょうか。
見頃になってますよ手書きハート

あとやり残した、コレ!!
DSCF0763
DSCF0763 posted by (C)はなはな

資料館の出店で売っている抹茶入りソフト、320円。おいし~いさくら
ここで、山椒味噌入りとあんこ入りの田舎まんじゅう120円も1個ずつ購入。
大きくて蒸しパンのよう。これもオススメです。
これがこの日のお昼となったため、画像は残念ながら残っておりません。(笑)

DSCF0764
DSCF0764 posted by (C)はなはな

平日の午前中でも、沢山の人がきています。
荒山や地蔵へ向かう登山のグループもいっぱい。この時期の赤城はすごいんですね。
DSCF0765
DSCF0765 posted by (C)はなはな

ついでに小沼にも行って来ました。
周辺のヤマツツジ、ミツバツツジは盛りを過ぎたくらい?
でも、こっちもきれいでした。
DSCF0772
DSCF0772 posted by (C)はなはな

DSCF0773
DSCF0773 posted by (C)はなはな

そのまま、てくてく登っていって、大沼を眺め、
DSCF0779
DSCF0779 posted by (C)はなはな

さらになぜか長七郎山へ・・・・・

さすがにこっちは人がだあれもいない。
頂上まで行っちゃおうかと思ったけど、お花もあんまりないし、つまんないので途中まで行って、引き返しました。

小沼のお散歩でも良かったかな。
まあいいや、今度さくらと来よ。
DSCF0781
DSCF0781 posted by (C)はなはな

なんで、また赤城かというと、この日、ほんとは違うところに行こうと思っていたのですが、前日に今度は実家の母が入院してしまいました。
ストーブを動かそうとして、腰の骨を痛めたらしいです。
午後に桐生の実家や病院に行くことになっていたので、お昼まで軽くドライブでもしようと思ったの。
近いうちに絶対やると思い、いつも口を酸っぱくして注意していたのですが・・・・
こればっかりは、仕方ないですね。
もう、年ですから。

昨年の父と同じ病院で、同じく1週間の絶対安静を言い渡され、はじめておむつをかわれて母はしょぼんとしていました。入院中より、退院した後の自宅での生活が、果たしてどうなるか。考えると先が思いやられます・・・・・・


まあ、尾瀬に行っておいて良かったなあ。
やっぱり、行こうと思ったときが行き時だね。

皆様も、くれぐれもご注意くださいね。

やれやれ・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月17日 00時52分23秒
コメント(14) | コメントを書く
[群馬・山・温泉・食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

lhmplus

lhmplus

お気に入りブログ

今日の富士山 himekyonさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

くまくま神社 ヒメスミレさん

人類は光と愛と希望… puffpuff828さん

今日の散歩 やすじ2004さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.