476364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2013年01月21日
XML
カテゴリ:男の料理

年明けから得意先への新年の挨拶廻りも一通り済ませて 

ようやく昨日、在庫の棚卸が終わったところだよぉ雫

遅せぇよなぁ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これで2012年の仕事の更新が全て終わったぁ音符

12月の支払も終わったところで通帳残高が一気に寂しくなって、ワォ!!ほえー

こりゃぁ、またしっかり働かなきゃ!

 

本音は昼までゆっくり寝て、ブランチしたいな

男のイタリア~ン♪

ワカサギのカルピオーネうお座

日本だと南蛮漬け、フレンチだとエスカベッシュって言ったっけ?

久っしぶりに焼いたPizza Boscaiola赤ハート

ボスカイオーラとは木こりの意味で、山の幸のキノコが盛りだくさんのソースのことだよ

ペペロンチーノを利かせたピリ辛のベーコントマトソースに、ポルチーニ・エリンギ・マッシュルームを乗っけて刻んだモッツァレラが溶けたら出来上がり炎

  

ズッパ・ディペッシェは定番のナポリの漁師料理ダブルハート

海老、小イカ、イイダコ、アサリ、ムール貝が手に入らなかったんで代わりにマテ貝、白身魚はヒラメをおごっちゃった音符

バゲットに魚介の旨みが出たスープを滲みさせて食べるのがいいよね~ぺろり

イタリアでは木曜日に食べる事が多いニョッキだけど、ボクは休日前後の時間にゆとりがある時に仕込むことが多いなぁスマイル

だから木曜日のニョッキ(gnocchi Giovedì)ならぬ休日のニョッキ(gnocchi vacanza)!!

牛スネ肉の煮込みも超柔らかくて最高だよ~どきどきハート

ドルチェはイチゴのジェラートケーキ

外から帰ると寒い寒いといいながらも、食後は冷たいジェラートが食べたくなるよねぺろり

。。。でも、部屋の暖房でみるみるうちに溶けてくるぅ泣き笑い

 

コメントたくさんもらってるのにレスさぼり気味でゴメンね下向き矢印下向き矢印下向き矢印ほえー

ふる~る さん、アリエルmf666 さん、たけちゃん810 さん、ブルーボリジ さん、Blue*Hawaii** さん、ショウ0330 さん、ゆりくまさん2554 さん

みんなありがとう~ぱー

なんとか時間作ってレス返さなきゃとは思ってるんだけど泣き笑い

 

フェイスブックでは毎日更新してるからここから遊びに来てね

アカウント持ってる人は「いいね」してくれるとうれしいなޥ

ブロ友のХХあなたの友達申請も待ってるよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月21日 10時02分10秒
コメント(7) | コメントを書く
[男の料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.