206767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月04日
XML
カテゴリ:お出かけ

チケットが手に入ったのは、試合開始の1時間半前、
すでに開場していた頃でした。


山本昌、200勝おめでとう~!



長かったね。
去年の感じからいって、もうダメなのかと思ってたよ。

ドラゴンズファンになってから二十数年になりますので、
ちょうど活躍を始めた頃から、応援をしていました。
名前に同じ字が使われているため、ちょっと親しみがあったのと、
まぁ、なんと言っても長いこと現役でやっている選手だから、
ずっと見ているうちに「みんなの昌」で、みんなが見守っているわけで。
立浪と一緒で特別な選手です。

それでなくても球場で飲むビールっておいしいのにさ。
今日のおいしさといったらっ!

こういう特別な試合を球場で見られて幸せです。
7回頃から涙が止まりませんでした。

あ~、いい夜だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月05日 01時50分24秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.