206190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Largo

Largo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Lyon55

Lyon55

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月13日
XML
カテゴリ:お出かけ
この日は、今シーズン初めて球場へ行きました。
少々、試合時間が長かったです。

中日対大洋の(その当時の)最長試合時間記録だった試合にも
観戦したことがあります。
伝統的に、この2チームは野球が好きなのに違いありません。

さすがにそこまで長い試合ではありませんでしたが、
ドアラのバク転を見てから、この回が終わったら、
22時までと、、、あとちょっと、あとちょっとと思いつつ、
結局最後まで観戦しました。


席はたいそう空いていまして、5回くらいから帰る人も出てきて、
終了間際には、かなりガラガラになりましたが、
今ここにいる人たちは、本当にそれぞれのチームが好きな人たちの集まりなんだなと
思いました。


ただ、単にヒマなだけというのも考えられますが。


結果は中日のサヨナラ勝ちでしたので、
最後までいて良かった~とご機嫌で帰途につきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月15日 23時57分18秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.