327320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

CHA茶ジェントルマン

CHA茶ジェントルマン

Recent Posts

Favorite Blog

雑貨たんけん くり かのこさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
フィッシュ・アイ ニシキテグリ24さん
愛すべきもの ~美… 春6394さん
Dear... happy_mountainさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
小さなこと hanacoromoさん

Freepage List

2006.01.04
XML
カテゴリ:ビジネスの王道!

このブログでも本を紹介しました日本TVのマネーの虎に出演されて
いました南原社長 様からメールで新年のご挨拶をいただきました。


会社を辞めて会社をおこせ
会社を辞めて会社をおこせ



普通の経営者さんなら、こちらが新年のご挨拶もしていないのに、個
人の僕にメールのご挨拶をくれることは、人間として器の大きい証拠
ですね。とても尊敬できます。


紹介しました本は現在は、増刷されて発行部数は好調なようです。
現在は海外出張などで、とてもお忙しそうですが、個人的には、応援
させていただきたいと思います。


(とは言っても非力な私に応援される器の方ではないのですが・・・
逆に自分が頑張れよっと言う感じですが・・汗)


そこで、お知らせですが外車のMGローバー購入を検討されている方
がいましたら、当方のメールまでご連絡下さい。
個人・法人の方どちらでも結構です。在庫100台以上あるそうです。



■お知らせ2

パッケージデザイナーの碓井さんより年賀状をいただきました。
Maryy packブログには、お洒落で可愛いデザインがたくさんあります。
碓井さん、今年もお互い頑張りましょう。(^^♪


今回は宣伝で誠に申し訳ありませんでした。(^^;)


Orange ドリンクランキング参加中!ブログ読んだら足跡として押してくださいね。


楽天ブログで使用できる、ランキングバナーやプロフィール画像にも
使える皆さん各自のオリジナルスクエアボタン(このブログのプロフィ
ール画像etc)を無料作成しています。

詳しくは下記へ↓(期間限定)
プレゼント企画なんかもしますので、たまに見てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.04 14:50:50
コメント(18) | コメントを書く
[ビジネスの王道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.