327071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

CHA茶ジェントルマン

CHA茶ジェントルマン

Recent Posts

Favorite Blog

雑貨たんけん くり かのこさん
絵ゴコロ日記 tomoe*さん
かんのれいこの「も… もっとポジティブにいこうよっ!さん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
フィッシュ・アイ ニシキテグリ24さん
愛すべきもの ~美… 春6394さん
Dear... happy_mountainさん
世界一美味しい街Tok… rover216さん
A daily life uproar… ひかぴょん~~さん
小さなこと hanacoromoさん

Freepage List

2006.01.09
XML

インターネットの動画配信が、かなり加速してきましたね。
ストリーミング動画は、いろいろありましたが、充実したコンテン
ツで、先陣を切ったのが(株)USENの配信するGyao(ギャオ)
です。


現在、580万人の加入者数突破らしいのでブログで紹介するのが
ちょっと遅すぎるとは思いますが最近、面白い番組が多いので紹介
します。


GyaOのオリジナル番組(ビジネスライフ)には、楽天の三木谷さん
から村上ファンドの村上さん、サイバーエージェントの藤田さんな
どの知名度の高い経営者さん達が、USEN経営者さんの宇野さんと対
談をしています。


スポーツでは1度このブログでも、書かせてもらったJリーグ(元東
京ベルディ)の都並さんの対談などもあります。
他にも映画、韓国ドラマ、音楽Liveなど民放では見れないような面
白そうな番組がありますよ。


PCが常時高速回線でしたら、メールアドレスの記入だけで、かん
たんに無料で視聴できるのでまだ見ていない方は是非、加入してみ
てくださいね。


gyaO
  (Click is here!)


これからのインターネットの動画配信は、ヤフー、マイクロソフト、
電通+民放5社なども積極的な動きを見せているので今後はPCで
のTV視聴者もかなり拡大すると思います。


いったい、どうなるんでしょう?IT業界!
頑張れ・・・地上波デジタル!



RankingY2 V(^^)V ブログ読んだらのぞいて見てね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 02:16:37
コメント(6) | コメントを書く
[日記・笑い・なんでも!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.