1438720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

格安アイランドホッピンと観光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
海外介護、海外移住… フィリピン案内人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.06
XML
カテゴリ:セブ島情報
フィリピ―ナ3 
フィリピ―ナ

フィリピン女性(フィリピーナ)と国際結婚をしたいと多くの国の男性が望んでいます。
ラテン系の陽気で男性に尽くすタイプが多いと言われているからです、
ハーフが多くスペイン、アメリカ、チャイニーズ、日本系などの美人もいます。



フィリピ―ナ4 
家族第一

フィリピンは平均年齢が23歳と大変若い国で、若いうちから結婚しているので、子だくさんなのです。それと宗教的に中絶ができないからです。
問題が起きた時は自然と家族で助け合うという伝統が生まれたので家族をとても大事にします。

フィリピン人は家族と一緒に生活して育ち、結婚しても親の近くに住まいを設けるのが多いです。
親や兄妹のことを第一に考え守っていき、そのためには自分が犠牲になっても家族を優先に考えるフィリピ―ナが多いのです。


フィリピ―ナ4 
身分の違い

身分の違いなど考えなく、たとえ恋人が貧乏だろうが、そんなことは気にしません。
友達の家が大きく家柄が良くても、貧乏で家が小さくても関係ないのがフィリピンです。
付き合い方には気を使いません。
そういうところは、日本人女性も見習った方が良いです。

日本と違う点はイジメが無い学校生活を送ってきてこの様な考え方になったのかも知れません。

フィリピ―ナ2
尽くす女性

男性が働かないヒモ生活を送っている男性が一番多いのはフィリピンです。

それだけフィリピン人女性は、好きになった男性に身を捧げて献身的に尽くすのです。
好きになったら、自分のことはさておき、恋人が何をしたら喜ぶか、それだけを考えます。
自分よりも相手のことが優先という心理です。でも恋人の前に自分の家族を優先するのです。


フィリピ―ナ2
気を付けて

恋人が、誰かにバカにされたり、責められたりすると、烈火のごとく怒り、恋人を庇います。
それが冗談であっても、相手が目上であってもおかまいなしですので気を付けてください。

好きになったらとことん!という心理で情熱的な女性です。

フィリピ―ナ3 
プライドは高い

陽気で明るいフィリピン人女性ですが、プライドが非常に高いという面もあります。
人前で彼女たちを怒ったり、注意するのは絶対だめです。
バカにされたという心理で、逆に罵倒されたりするので注意しましょう。
犯罪が多いのも、プライドを傷つけられたという心理が原因が多いようです。
何か問題を起こしても決して非を認めず、謝らないで、逆に嘘つきや言い訳が多いのも、見栄っ張りでわがままが多いだからと思います。

フィリピ―ナと結婚したときはフィリピンで暮らすのが上手くいく秘訣です!Saito

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村この情報が参考になりましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.07 03:52:39
[セブ島情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.