1276817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後半生記

後半生記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K98BR

K98BR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

おらがだいち@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 家内の実家近くの風景(そんなに近く無い…
K98BR@ Re[1]:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) アンモさんへ いい写真が撮れているといい…
アンモ@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 旅行、ご苦労様でした。 大変、助かりま…
K98BR@ Re[1]:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ コメント…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 本物(?)はフレームに接する部分がシリ…
K98BR@ Re[1]:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ 何せやる…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) はじめまして。 二枚目の画像のコラムの途…
K98BR@ Re[1]:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) takaさんへ コメントありがとうございます…
taka@ Re:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) スマホをナビに使うとそのまま置き忘れた…
おらがだいち@ Re:ドライボックス作成 その3(02/11) 除湿剤の件💦勉強不足でした😱ペコリン🙇

サイド自由欄

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


北海道自転車部
Hokkaido Cycling Club

カレンダー

2018.08.18
XML
カテゴリ:サイクリング

​裏そらち 2018

明日(8/19)は
そらちグルメフォンド(略SGF)
第1回目から参加している私としては
思い入れ?のあるイベント

その前日(8/18)の今日
非公式イベントとして「裏そらち」なるものが開催されました
私が察するに内地からのゲストライダーの
移動がてらのサイクリングかもしれませんが・・

SGFは大規模イベントです
前日にもイベントがあるのは良い案です!
既に美瑛センチュリーライドは二日間開催
まぁ追いつき追い越せなんですがね!(笑)


↓南千歳 商業施設アウトレット・レラ敷地内
レラサイクルステーションに集合
総員20数名(SGFゲストライダー含む)


11時過ぎ出発!!

↓ 主旨?は仮装サイクリングだったんだね・・
気にしない気にしない(笑)



↓ 天気よく 涼しい~



↓昼食です


しかし非公式イベントのため予約などはしておらず
一般の食事処に入ったが
既に満席状態・・
(8名くらいは入れたらしい)
 待っていても時間がムダ

↓入れなかった方々(2/3)は別の店へ・・


↓ おにぎり屋さん あぜっこ
しかーし、長蛇の列!!
人気店だったんですね~
でも並びましたよ~

待ち時間約35分と言われた・・・orz


↓待っている間につまみ食い 新鮮なトマト!!  甘~い!!


↓待ちに待って、ようやくお食事!!  う・ま・い!!(笑)



みなさんの食事が終わるまで(いや全員待てなかった・・)
出発!!
由仁町さんが非公式イベントにもかかわらず
特設エイドを設けてくれた!!
マジでありがたや~ ヾ(≧▽≦)ノ感謝


↓ 朝採ったスイカ!!  うまし!!


出発



坂が多くて脚がパンパン!!
これ以上は明日の本番SGFに影響するので
ゆっくりペースに切り替えました!!


まったりと走っております(笑)


後続が遅れているので待ちました

しかし 来ない・・・

連絡してみると
後続はミスコースしたみたいで
何故か
私たち(3人)より先行している状態らしい

あれまっ!! という事で急いで行きましょう!!


↓ゴール!! 約74km
(明日のSGFスタート地点 岩見沢野外音楽堂キタオン)

しかも正規ルート走って最後尾だった・・・

ミスコースは実はショートカットコースらしい(笑)

やれやれ

↓皆さんお疲れ様でした~
来年から裏そらちは公式イベントになるそうです!!
楽しみですね!!


楽しかったけど
ヤバい!! 脚パンパン。。

走れるかな~

明日のそらちグルメフォンドはどうなることやら
午後から雨予報だしね~ トホホ


↓ ポチッとお願いします ↓


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.18 22:24:33
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.