【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、皆様、如何お過ごしでしょうか? 私のほうは、ババジ様犬の訓練も、何とか、合格スレスレの域に入りつつある、今日です。ダブルハートきらきらの課題は、簡単ではありません。具体的には、

きらきら如何なる自分に都合の悪い環境が、現れようとも、思いを出さない、神様への感謝のみ。きらきら


これですね。自分が、真ハート(手書き)を尽くして、それを 仇で返された場合とかがそうです。これも、自分の中の 不徳どくろ が相手を通じて現れてきたので、消えていく段階としての感謝ハート(手書き)が あ た り ま え
なんです。とにかく、真に合格できるよう、一歩、一歩、頑張ってまいります。星


さて、話は変わりまして、最近のニュースで多いのが、車車の事故、そして、地震ですか? どれも、本来の姿に立ち返るための、 禊 故の事象です。でも、五井先生くまは、その禊も軽くなるよう、光きらきらの皆様には、色々ご配慮されております。ダブルハート更に、以前も書かせて頂きましたが、 五井先生の霊光写真 これが、今後起こるであろう、色々な禊を小さくしてくれる 光きらきらのアイテム 是非、ご活用ください。五井先生のいた団体で、500円?くらいで売られております。





更に、もう、禊途中で、体の体調おかしい方、には、 草花の 花びら一枚さくら を用意しまして、それを両手で挟みます。そして、、、心の中でこう祈ります。

ダブルハート花びらさん、ありがとうございます。素敵なお花をありがとう。ダブルハート

これで、その草花の命ハート(手書き)と合体して、自身にある 清めるべきものが 少し、吸い取られます。是非、お試しください。先月の桜さくら散り際の、あの花びら一つ一つに、意識どきどきハートがあるのをご存知でしょうか? ダブルハート
殆どの人は、知りませんから、その花びらさんも、残念至極でしょう。でも、それでも、花びらさんは、最後の瞬間を皆様と交流ダブルハートしたいのです。見えなくても、聞こえなくてもいいですから、心の中で、声をおかけください。きっといいことがありますよ。星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月11日 15時02分58秒


PR


© Rakuten Group, Inc.