【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年05月21日
XML
さて、今日は、神人様- きらきら大日月地神示きらきら 後巻 二十 をお伝えします。星



 靈人でも、分からぬ者は分からぬもの。生きていた時代に洗脳されておるゆえのこ

とじゃ。そなたの時代と昔の時代と大昔の時代とは、すべて違うであろう。時代に応

じた考えに浸っておったのでは、話が合わなくなるものじゃ。分からぬ者は、己の時

代の考え方が間違っておらぬという思い込みにおるか、己の考え方が狭いということ

に気づいておらぬか、未来の時代を知らぬか、己そのものが死んだことを分かってお

らぬかじゃ。人でもおるな。分からぬ者は分からぬ理由がある。己の考え方が間違っ

ておらぬと思い込んでおるか、己が変わることに魅力を感じられないか、相手に合わ

せたくないかじゃ。いずれも変わらぬ者は変わらぬ。いや、生きておるうちは変わる

のに時間が掛かるということ。ゆえに変わりたいと思う者から順に変わってゆくもの

じゃ。

 縁ある者、集まって来る者、大切になされ。どんどん変わって参りますぞ。うれし

うれしたのしたのしかわるかわる。あっぱれ手柄立てさすぞ。お役目いくらでもあり

ますぞ。真人、溢れて参りますぞ。後ゆくほどに嬉しくて笑い溢れて参りますぞ。変

わるには変わるための覚悟や苦しみつきものじゃが、まこと生き方、後になるほど楽

しくなりますぞ。仲間増えますぞ。まこと絆深まり、縁広がりますぞ。これからの世

の立て替え立て直し、みな共に歩む道。一人歩きは寂しいゆえ、縁ある者、共に進み

なされ。これからの道は励まし合うこと、導き合うこと、認め合うこと、大切にいた

すこと。己助ける仲間じゃ。数まだまだ増えるぞ。縁繋いで参るから、心待ちいたせ

ば良いぞ。

 靈人みな変わる。靈人変わるゆえに、肉体人変わるのぞ。変わる順番ありますぞ。

変わるには変わるための学び要りますぞ。変わらぬのは変わらぬ理由ありますぞ。変

われぬゆえに変われぬのぞ。分からんのは分からんなりの理由ありますのぞ。分かる

時来れば分かるのぞ。靈も人も、皆それぞれに必要な学び経験いたすこと、与えられ

ますのじゃ。お偉いさん、鼻折れますぞ。知識、邪魔いたして苦しみますぞ。無駄な

知識、手放せよ。しがみつくなよ。執着いたすな。変われぬ元ぞ。世は変わりておる

ぞ。大きく変わるのぞ。人間の科学、知識小さいぞ。悪に縛られた知識、科学、仕組

み、習わし、捨てなされ。捨てれんのは、己洗脳されておるからぞ。毒食って旨い旨

いと笑って死ぬでないぞ。愚か者ぞ。何しても許されると申す教えは捨てなされ。悪

魔の教えぞ。

 人が造った化けもの拝むなよ。人造った神、仏、拝んでも何にもならんぞ。芸の肥

やしで人騙すでないぞ。偶像は偶像であるのぞ。絵に描いた餅じゃ。人描いた絵、拝

んでもご利益無いぞ。人造った像、拝んでも病治らんぞ。騙されやすい人民ばかり

じゃな。金儲け人儲け、騙し放題笑い放題の世じゃ。ずる賢い者、これから落として

参りますぞ。覚悟いたせよ。もう何しても許されんのぞ。真申す神、仏は、人脅すよ

うなことは申さぬと能書き申す輩おるが、脅さねば分からぬ所まで堕ちてしもうた世

に生きておるゆえ、分かるように御魂相応申し聞かせておるのじゃから、腹括れよ。

ありがたく思える者は思えるものぞ。思えんのはそなたの偽善そのものじゃからぞ。都

合のよい神、仏、天使ばかり拝むなよ。人の都合に合わせて動く者、真の働きなさら

んぞ。可愛い人民とて分からん者は分かるように、身の丈に合った学びさせて、練り

直して改心させ、遣うのぞ。そなたらが申して来た神、仏、天使は、靈ぞ。靈団ぞ。

色々あるぞ。御魂相応であるぞ。御魂に刻まれておるぞ。隠せんのぞ。脅しではない

ぞ。指導であるぞ。

 真教えられる者、まだまだ数足らんぞ。真教える者増えねば、世は変わらん道理

じゃ。人民のご機嫌取りばかりじゃ。金儲け人儲け、お人好しの八方美人ばかりじゃ。

嫌われ役あっぱれじゃな。ひっくり返りておるのじゃぞ。ますますひっくり返るの

じゃぞ。お偉いさん方、いよいよ恥かかせて参りますぞ。これまで嘘ついて人民騙し

ておりました、お許し下さいと詫びなされよ。知らなかったとは逃げられんぞ。潔く

無知であったと認めなされよ。弱虫の僕となりて偽善いたしておりましたと、人民に

詫びなされよ。詫びた者から変わりますぞ。新しお役目与えて、手柄立てさせますぞ。

因縁浄化、御魂相応にさせますぞ。大霊団みなみなお力添えいたすゆえ、頭下げて参

れよ。嘘はつかぬぞ。方便の世は終わっておるのじゃ。あっぱれ改心改進快心じゃな。

ヒトガミ要らんぞ。ヒトボトケも要らんぞ。人造った化けもの、みな要らんぞ。分かりたか。靈

界も人間界も要らぬものは無くいたすのじゃ。何、要らんか、皆々共に考えなされよ。

要らんものばかりじゃなあ。あっぱれあっぱれ、雪降らしますぞ。学に騙されるでな

いぞ。金儲け金儲け。真は違いますぞ。真、分かる人民となりて下されよ。


二〇一六年一月二十五日 大日月地大神大霊団御靈 伝える。神人、お役目頼むぞ。



今までの 甘々 おままごと-神無し時節がハハハ 漸く、尊様の きらきらきらきら 活音符が入り、地球の皆々様、進化、弥栄して行く お仕組み手書きハートダブルハートありがたい、ありがたい こと ですね。最後にこちらの御言葉、、ダブルハート


きらきらお偉いさん方、いよいよ恥かかせて参りますぞ。これまで嘘ついて人民騙し

ておりました、お許し下さいと詫びなされよ。知らなかったとは逃げられんぞ。潔く

無知であったと認めなされよ。弱虫の僕となりて偽善いたしておりましたと、人民に

詫びなされよ。詫びた者から変わりますぞ。新しお役目与えて、手柄立てさせますぞ。きらきら


正に今、これが 求められておりますが、、出来ないと、先に行くほど、苦しくなります。可哀そうですが、これも きらきらきらきら 現れるための 生みの苦しみ こと 日に日に、尊様に感謝ハート(手書き)して参りましょう。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月21日 13時23分03秒
[ひふみ神示 大日月地神示 国常立尊様] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.