【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年02月04日
XML
カテゴリ:世界の国々
今日まずは、先日来から、大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御要請で、祈り続けている、中国の生きとし生けるものの皆様に愛ハート(手書き)の光きらきらをお届けしていますが、それに関連して、日本からの、マスクなどの支援、、に中国の皆様が、感謝していらっしゃる様が、他サイト様-パンドラの憂鬱様に書かれてましたので、まずは、それを お伝えします。星


中国「本当に凄い民族だ」 中国への支援に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に


素晴らしいのでキャプチャ させていただきました。ダブルハート





















もう、ほんとに、この中国の皆様のコメント観たとき、、涙出るくらい号泣うれしかったですよ、ダブルハートそして、大神様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらが、狙っていたのは、これなんだなと、、確信しました。ダブルハートきらきらの禊で、息吸えなくなる、、大変な時に、こっちが、何もせず、安穏に暮らして、何になりましょうか? 怒ってるみんな、兄弟姉妹、誰か困っていれば、助けてやる、、これが、人様の生き方ではないでしょうか?  そして、中国の皆様も、感謝ハート(手書き)してくださる、、、、素晴らしい愛手書きハートの交流が芽生えましたね。この素晴らしい両国の皆様の関係に、戦争とかなんとか、、はありませんね。ダブルハート五井先生くま、大神様-創造主様に感謝いたします。ダブルハート

それでは、前置きが、長くなりましたが、今日も、中国の皆様に、世界平和の祈りを通じて、愛ハート(手書き)の光きらきらをお届けしたいと思います。星



世界人類が平和でありますように

中国の生きとし生けるものの皆様が平和でありますように

中国の生きとし生けるものの皆様の天命がまっとうされますように

守護霊様、守護神様、五井先生、大神様ありがとうございます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月04日 11時34分46秒


PR


© Rakuten Group, Inc.