【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年09月16日
XML
カテゴリ:光のネットワーク
さて、今日は、ライトワーカーのブログ様~


マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 2020年9月4日

全文お伝えします。星


みずがめ座
地球が普通の状態に戻るのを望む人にとって、それははかない希望です。何故なら、ある程度は普通に戻るものの、多くの変化は望ましい変化であるからです。混沌としているように見えたとしても、物事が落ち着いてくると、起きた事の全ては必要な変化をもたらす為に起きたのだと気が付きます。進化を続ける事で、新しいパラダイムに向けた、魂の備えをしなければなりません。じっとしてなどいられません。とはいえ、あなたが進化において飛躍的なジャンプをしなければならないそもそもの理由は、故意に闇の一味達に引き止められてきたからです。

あなたがより高いバイブレーションに突入した今、変化は避けられませんが、全てが良い方向に向かった変化です。以前にも言いましたが、変化の目的は自給自足の出来る小さなグループでの生活に向けての取り組みです。また、それを達成する為の障害であるかのように今見えているようなものも、やがて克服する事ができます。私達は、しばしば「フリーエネルギー」について言及しますが、自立したグループを形成しようとするなら、これは不可欠です。フリーエネルギーはやってきますし、やってこなければなりません。そして、それはあなたが考えるほど遠い未来ではありません。大企業からの抵抗があるでしょうが、この変化は不可避です。

過去を振り返り、以前のままが良かったと願うのはよくありません。何故なら、進化とは不可避であり、むしろ歓迎されるべきだからです。あなたが新時代に身を置く事を決めたのなら、必ず手助けが得られると信じてください。これは、あなたにとっての自然な進化の道であり、あなたが確実に正しい選択をする事が出来るよう、私たちが影響を与えます。言うまでもありませんが、私たちがあなたに変化を強制する事はありません。しかし、時には正しい方向に進むのを助ける為に、大きな変化が必要になる場合もあります。今の様な特別な期間においては、あなたを助ける為だけに、特別に転生した魂が常にいるという事にあなたは必ず気づくでしょう。

数千人の難民が、より安定した国をこぞって訪ね、思いやりと助けを求めるという問題
は深刻化しています。これは、彼等の窮状に対するあなたの態度と共感を試す試練でもあります。人類には、抑圧され、虐待されている人々とは対照的に、快適に過ごしている人々との間に、大きな違いがある事が許容されています。困窮した人々が、比較的「快適」である人々に対して、保護と手助けを求めるのは当然です。それに対して、あなたはどのように対応しますか。世界全体としては、人間の優しさを求めてやって来る難民の方々に対して、対処するのは非常に簡単な事です。しかし、ドアは固く閉ざされ、数人しか通されません。そして、そのわずか数人に対してさえ、多くの人々が不快に思っています。

あなたが彼等の立場であったとしたら、どのように感じるかあなたにお尋ねしたいと思います。そうなったら、普通は理解と共感、困窮した状況への手助けしてもらえる事を願い/求めませんか?どのような対応をされるか全くわからない事を知りながら、わずかな所持品をも残して、自国を離れるには、相当な勇気がいるという事を理解してください。絶望的に困っている人々を助ける為に時間を割くのをいとわない、優しい魂の方はたくさんいますが、問題はもはや大きくなり過ぎています。忌まわしい状況から避難してきた人々を助ける為には、より確固たるアプローチが必要です。新時代のキーワードは「共感」でありますが、時に「共感」が不足している事があります。とはいえ、現在起きている悲劇を見る事で、より多くの人々の心が動くきっかけとなるでしょう。

では、未来に対する一つの大きな希望についての話題に変えましょう。私たちには、若い人々のグループが、選択の自由と言論の自由をより強く要求し、信じるものの為に立派に立ち上がり、「戦う」準備をしているのが見えます。民主主義であれば、正義を得る為にこのようなレベルの行動にまで発展する必要はない筈です。とはいえ、正義は勝ちますし、「自由に選択できる事」が普通である状態になるまでに、さほど時間はかかりません。自由に向って真実の道を進むリーダーが、最前線に立つべき時が来ました。あなたは既に新しい時代に突入しており、古いあり方はもはや、人々のニーズには応えられません。 自由への道の道しるべは既に指し示されており、その為に必要な気付きを得ている人たちはそれを辿ります。

豊かな地球があなたの現実になると、母なる地球での生活は誰にとっても、より楽しく、実り多くなるでしょう。それをもたらす為の変化は形成されつつあり、あなたの現実になる事を確実にします。従って、あなたには前向きに考えて頂き、未来への思いを空間へと投影して頂きたいと思います。そうする事で、それが未来への窓になる助けとなります。繰り返しになりますが、その実現を止めるものは何もありません。ありがたい事に、闇の一味は何が起こるかに対する支配力や新時代への進展を止める為の力を失っています。

あなたはまるでステージに立ち、“夢物語”を語る事でそれを現実にする為に、自分のセリフを今かと待っている俳優の様です。実際には、リアルな現実などありません。何故なら、あなたが現実と思っているこの状況は、あなたにこの役を演じてもらう為に、このような場面が設定されているだけだからです。とはいえ、その究極の目的は十分にリアルなものであり、それはあなたの知識を拡大し、進化を助ける経験を与える事です。あなた方全員が、様々な世界で、非常に多くの人生を送ってきており、その中には、今の人生とは全く異なる人生もあった事でしょう。毎回、それぞれの人生が終わり、新しいサイクルが始まる際には、あなたが進歩し続ける為に、次の人生には何が必要であるかの決定がなされます。全てが既に計画されており、次の人生を開始する前には、その内容を全て把握していました。でも、通常は詳細については、一時的にあなたから隠されます。あなたは、これらの事を全て通り抜けてきて、ようやく今ここにいるのです。そして、あなた方の多くは、ご自身の道をずっと最後まで辿って発展してきたので、もう完了する事とアセンションする事の準備ができています。

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを
明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる
神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA
みずがめ座



真理ハート(手書き)の御言葉を幾つか、PCK UP 星


地球が普通の状態に戻るのを望む人にとって、それははかない希望です。何故なら、ある程度は普通に戻るものの、多くの変化は望ましい変化であるからです。混沌としているように見えたとしても、物事が落ち着いてくると、起きた事の全ては必要な変化をもたらす為に起きたのだと気が付きます。進化を続ける事で、新しいパラダイムに向けた、魂の備えをしなければなりません。じっとしてなどいられません。とはいえ、あなたが進化において飛躍的なジャンプをしなければならないそもそもの理由は、故意に闇の一味達に引き止められてきたからです。


ここの御文は、まさに、今-現在の波動様相に、ぴったりでございます。ダブルハート 大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの愛手書きハートの地球次元上昇の光きらきらのボルト数いなずまは、今後も、益々上向き矢印して参ります。ダブルハート今、現在、地球の皆様、何とか、今までのやり方、思考、で対処されておりますが、 、、一番大切な 肝ハート(手書き)は、今後、真ハート(手書き)の愛手書きハートの波動から外れているものどくろ。すべて、浄化、清められるということです。ここには、一切、誤魔化し、まやかし、虚偽、、通用しません。真ハート(手書き)の心で、対処するよりしょうがなくなります。真ハート(手書き)の心とは、愛手書きハートの心、自分だけが、自分の家族だけが、自分の国だけが、、、、良ければ良い、、という エゴを捨てるというより、捨てないと、生きていけない、波動世界になりつつあります。その一つの事象として、、次の記述、、


数千人の難民が、より安定した国をこぞって訪ね、思いやりと助けを求めるという問題
は深刻化しています。これは、彼等の窮状に対するあなたの態度と共感を試す試練でもあります。人類には、抑圧され、虐待されている人々とは対照的に、快適に過ごしている人々との間に、大きな違いがある事が許容されています。困窮した人々が、比較的「快適」である人々に対して、保護と手助けを求めるのは当然です。それに対して、あなたはどのように対応しますか。世界全体としては、人間の優しさを求めてやって来る難民の方々に対して、対処するのは非常に簡単な事です。しかし、ドアは固く閉ざされ、数人しか通されません。そして、そのわずか数人に対してさえ、多くの人々が不快に思っています。

あなたが彼等の立場であったとしたら、どのように感じるかあなたにお尋ねしたいと思います。そうなったら、普通は理解と共感、困窮した状況への手助けしてもらえる事を願い/求めませんか?どのような対応をされるか全くわからない事を知りながら、わずかな所持品をも残して、自国を離れるには、相当な勇気がいるという事を理解してください。絶望的に困っている人々を助ける為に時間を割くのをいとわない、優しい魂の方はたくさんいますが、問題はもはや大きくなり過ぎています。


この!難民問題!というのは、今まで、地球の皆様の、一つの光きらきらの課題でございました。以前も申しましたが、明日、食うに食えない、家もない、祖国もない、皆々様が、命どきどきハートの保証もない、難民船に乗って、家族みんなで、祖国を旅立つ悲しさ、、きらきら号泣きらきらその一方で、何十億賞金という蓄えあって、そんなこと、お構いなし、自分だけ、おいしいもの食べて、欲望の限りを尽くす、皆様もいらっしゃいます。きらきら怒ってるきらきら、、、で、言葉でどうこう言う、時期は、もうすでに終わっております。強制的に、光きらきらで清める-浄化の時期が、今でございます。星


あなたはまるでステージに立ち、“夢物語”を語る事でそれを現実にする為に、自分のセリフを今かと待っている俳優の様です。実際には、リアルな現実などありません。何故なら、あなたが現実と思っているこの状況は、あなたにこの役を演じてもらう為に、このような場面が設定されているだけだからです。とはいえ、その究極の目的は十分にリアルなものであり、それはあなたの知識を拡大し、進化を助ける経験を与える事です。


ここですね、ダブルハート今、どうのこうの、書いてますが、すべては、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの地球次元上昇劇場の脚本通り、ダブルハート、なんですよ。ハハハ、、一切、心配いりません、、光きらきらの皆様、闇どくろの皆様、、すべてが、その御役を見事に演じ切って、この大神様-創造主様一大劇は、大完結します。ダブルハートそうしますと、私たちは、何なの?、、てなるでしょう? 、、 それは、この大神様劇場-神経綸にて、、光役、闇役、陰陽色々な、ナカナカできない魂の経験ハート(手書き)-勉強させて頂いております。ダブルハートこれが、核心。そして、ドンドコ、進化、進歩し、真の見聞広げて、大神様の御心ハートに近づいていきます。永遠にこれが続いて、参ります。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月16日 13時19分31秒
[光のネットワーク] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.