【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、ついに、この瞬間きらきら手書きハートきらきらがやってまいりました。本日、2024年2月26日 2:01 頃 天地合体す。

その、詳細を書かせて頂きます。星

まず、体内でのチャクラの逆転現象が起きました。ダブルハート普通、チャクラといえば、低次から高次のチャクラ 目指しますが、これが逆転しまして、尊様-大神様-創造主様の∞高次波動(チャクラ)に合体した後、その波動のまま、この世段階に降りてきたのです。その降りた先が、あとわずか で、その この世の波動段階に到達 ちょこっと 残ってました。ハハハ ソノチョコットをその∞高次波動で埋める ため、五井先生くまの会のある きらきら言霊きらきらを使い 、、ついに 達成されました。ダブルハート尊様-大神様-創造主様の∞太古の理念手書きハートがこの世に到達しました。ダブルハートありがたい、極みを体験させていただきました。

これが、この世の皆々様には、未来形で、やがて、現れてまいります。おめでとうございます。ダブルハート星ダブルハート


追記

その後は、尊様-尊様-大神様-創造主様からこの世を見させていただいている感じハート(手書き)でございます。ダブルハート


その後-二 再び依然の波動に戻りました。内なる光りきらきらきらきら輝く聖なる世界きらきらきらきらがこの世に到着後、再び二元性世界が覆い被さってきている状況です。ハハハ 内なる聖なる世界が永続的にこの世になりますと、そこが、きらきら新生地球テラきらきらでございます。ダブルハート 再び、聖なる世界に戻そうと 浄めております。とても、素敵なハート(手書き)体験させて、頂きました。星


その後-三 大神様-創造主様 ∞太古の理念手書きハート この世段階到着後、当地-千葉-地場(地の大神様 御働きの場)にて、尊様-配下神 地震の神様の加勢-お助け清めハート(手書き)、、波動調整が継続中です。ダブルハート 二元性には、戻らないという こと 。星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月02日 05時03分47秒


PR


© Rakuten Group, Inc.