【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日は、1年くらい前から、大神様-創造主様から賜った きらきら御神行きらきら 書く こと 許されましたので、ご報告します。こちらです。星


きらきら真言霊 による 祈り こときらきら


これは、ある程度 次元上昇して きらきらハート(手書き) 言霊きらきら 使えるようになりますと、この真言霊を使って 祈りこと 行うこと 許されます。五井先生くまの世界平和の祈り、、各聖者方のお祈り こと と同じようにです。私は、この 真言霊 で 以下のような祈り 捧げております。ダブルハート



きらきら音符地球のすべての皆様が、一人残らず、真、改心いたされ、5次元以上身魂に至り、新生地球テラにて待たれる、国常立大神様、天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様の御元に御帰還できますように音符きらきら



今の時節手書きハートに、ピッタリでしょう。ダブルハートハハハ これを時々、尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに捧げております。このきらきらハート(手書き)言霊きらきら 使えるようになりますと、地球世界神性顕現に絶大なるきらきらハート(手書き)きらきら発揮します、、が半面、ネガティブを掴んだり-やらかしてしまうと、怖いこと になります、先日のこの日記


神様の話 大神様-創造主様 最新 御言葉 2024年3月15日

の中の

クラブ今回は、不合格 ひっかけ戻しにひっ掛かって(すきまに足をとられて)しまいましたクラブ

赤ハート落としかけた 所を愛猫様猫に救って頂いた、、です。瞬間、瞬間 神の心か?の内省が求められます。星


更に、この きらきらハート(手書き)言霊きらきら 使えるようになる方法、、これは、今まで何回も書かせて頂いた、こちら


大神様-創造主様-天照主皇大御神 あまてらすすめらおおみかむ 様ときらきら手書きハートハート(手書き)きらきら関係に帰還する

さすれば、尊様が身〇に魂を入れてくださり、きらきら真人きらきらにしてくださいます、ダブルハート真人が 言の葉 使うと 真言霊となる 道理 です。では、大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきら手書きハートハート(手書き)きらきらに帰還するには、、どういたらいいの?、、とこうなりますね。これは、簡単ダブルハート

尊様-大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらに意識ハート(手書き)を向けて交流する 、これだけ。これだけですけど、これが、超長きに渡って、置き去りにされてきた-神無し な 大切こと 自分のご本心様-八百万の神々様、宇宙の 友の皆様、、 でさえ 神無し時節においては、九分九厘 そっちのけ 蔑ろにされてきた こと なのです。きらきら怒ってるきらきら、、これの改心ハート(手書き)が高次から下りてくるんですよ、ダブルハート皆々様の肉体波動段階まで、、これが 尊様の三千世界の改心です。ジャジャン星


追記 

身〇に魂を入れてくださるのは、尊様-大神様-創造主様 だけの御権限手書きハート 守護霊様、守護神様、神々様、宇宙星の友ハート(手書き)、天使様、、ではできませんので、尊様-大神様-創造主様ときらきら手書きハートハート(手書き)きらきらに至ってくださいまし。星


最後にブログヘッダーの 尊様 御言葉 書かせて頂きます。


一夜限りのことでないぞ

命ある限り 神心と共に生きるのぞ 神の命 永遠じゃ

こたびの発動 神も人も 永遠に 天の御国に生まれることじゃ

そちらの身魂 われに預けよ 悪いようにはせんぞ

裸になりて すべてをさらし われのもとにこよ

洗い流し 浄めに浄め まっさらな 生まれ心にしてやるぞ。


己にあるもの みな 手放し 手放し

われのふところに 飛び込むもの 新たな生命 授かるぞ

永遠の生命 授けるぞ




生みの親元に 立帰りなば 天地こぞって 万歳となるのじゃ

永遠 (とわ) なる 御国の始まりとなるのじゃ

わかりて くだされよ

わかりて くだされよ

吾の一番の 願いであるぞ


   --- 天照主皇大御神の御心と共に   国常立大神





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月05日 08時38分52秒


PR


© Rakuten Group, Inc.