358017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなのハッピー、まず自分から ~ ライフコーチ さりー★kaneshigeの長野田舎あそび

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.10.08
XML
今日は群馬県前橋市でソースのワークショップ。
場所は前橋女性会館。
となりに隣接している前橋公園さちの池を使って外で
ワークができるといいなぁと
思っていたのですが、あいにくの雨模様。
午前中はもったのですが、午後はパラパラ。
しかも、なぜかさちの池工事中!!

えー、どうしてぇ???
うるさーい。

しかも今日明日と前橋祭りで、目の前のちょっとした公園も
お祭り軍団で占拠されてて、使えない。
残念。

明日は利根川の河川敷にある公園に出かけてみようということになる。

明日は晴れなくてもいいから、雨が降りませんように。
晴れすぎると、日陰がないと暑いから^^

さちの池はあずまやもあるし、懐かしいし、最適だったのにな。
まぁ、どちらにせよ、雨。
それが今回はよかったことなのかもしれない。
女性会館のレストランは800円でボリュームたっぷりのうれしいランチ
だったし^^
初めて利用したけど、結構いいよ。おすすめ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 17:38:54
コメント(2) | コメントを書く
[SOURCE(自分らしく生きる)] カテゴリの最新記事


プロフィール

さりー★kaneshige

さりー★kaneshige

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

季節の花 ミヤママ… New! himekyonさん

CBD New! mamadocterさん

まちライブラリー月… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

からりと晴れた kirara1さん

ステキな言葉・温泉… サリーちゃん333さん

© Rakuten Group, Inc.