508054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

簡単生活をめざす!

簡単生活をめざす!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月21日
XML
カテゴリ:FX  株 投資
明日からのクロス円の動きに注目します。

戻りを入れながらのダウントレンドの始まりかな!?と、期待してみています。

CAD/JPY以外は6月、7月の高値を更新せずに下落。このまま大きく戻さずに下落するようであれば少なくとも8月下旬からの上昇より長いダウントレンドも考えられるかと、
焦らず備えるつもりだったのですが、
つい金曜日の時間足でCAD/JPYが戻して下げる場面に遭遇。
CAD/JPYは中では戻して高値更新の可能性も十分考えられると思いつつも、高値の近くから売りたい気持ちもあり、、売ってしまいました(^^;

CAD/JPYも含めて、クロス円、様子を見ていきます。



昨日1ヶ月分の細かい取引履歴をつけました。

勝率は7勝17敗。

無駄なエントリーもまだまだ多いです。

各通貨ごとに見ると損失:利益の割合は1:2~1:4

バランス的にはまずまずかな~という感じです。



10/18 損切り
EUR/USD 1万 -6,327円

10/19新規
CAD/JPY 売り 1万


継続ポジション

ロングポジション
EUR/GBP 1万
AUD/NZD 1万



2007年9月20日スタート以来(初回入金50万円)
確定損益(スワップ含) -2,042円
評価損益        +27,211円

残高  525,169円(+25,169円


EUR/GBP 
AUD/NZDは買い増しのチャンスを待っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 10時59分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kan-Tan

Kan-Tan

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

終活熟春!「人生百… New! 夢 みるこさん

ドライブからのファ… walkman2007さん

ホッとしました。。。 himawari.2525さん

☆☆ 暮らしの中で思… hinamoko77さん

コメント新着

フリーページ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.