239036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze691210

katze691210

Free Space

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

'17.01.15 少女-ロリヰタ-23区
('17.01.28 BAROQUE)
'17.01.29 Creature Creature
('17.02.19 Respect up-beat/Der Zibet)
('17.02.25 FAKE?)
('17.03.23 SOANProject)
('17.05.07 A9)
('17.05.29 LUNA SEA)

Calendar

Category

Favorite Blog

不器用は治らない G. babaさん

黒と白と黄色の有機… mayernyさん
やっぱり 氷室 京介… ayamam1007さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.01.03
XML
カテゴリ:旅 場所
本日、弟一家が帰りまして、静かなお正月に一転しました

普段、ほとんど子供と接する事がないので、会えるのは楽しいんですが…、
正直、ちと疲れますf^_^;

元旦と3日は、実家でしたが

「家に居てたら、普段と変わらないまま過ぎるから」と
2日は、バスツアーで“皇居一般参賀と浅草寺”に総出で行って来まして
お子様はイマイチ訳が分からん(?_?)状態だった気がしますが
なかなかお正月気分を味わえました(^O^)

一般参賀も生で体験すると、なかなか良いもんでした
って、姪っ子を抱き上げてて、のんびり拝見するところでは、御座いませんでしたが(笑)
陛下の御言葉を拝聴する機会なんて、そうそうありませんから
お出ましになられたのが、陛下・皇后・皇太子・雅子妃・秋篠宮・紀子妃とBESTでして
ガラス越しとは言え、なんともいえぬオーラを感じてしまいました

浅草寺は出店の数々と人・人・人!
きっと江戸の頃から、こんなお正月だったんじゃないかと
歩き疲れて入った御飯屋さんの、天婦羅が相当に美味しくて…♪d(⌒〇⌒)b♪

ってな三が日を過ごし、あとはのんび~りするか(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 01:17:22
コメント(0) | コメントを書く
[旅 場所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.