238947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze691210

katze691210

Free Space

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

'17.01.15 少女-ロリヰタ-23区
('17.01.28 BAROQUE)
'17.01.29 Creature Creature
('17.02.19 Respect up-beat/Der Zibet)
('17.02.25 FAKE?)
('17.03.23 SOANProject)
('17.05.07 A9)
('17.05.29 LUNA SEA)

Calendar

Category

Favorite Blog

ストレリチア畑の草… New! G. babaさん

黒と白と黄色の有機… mayernyさん
やっぱり 氷室 京介… ayamam1007さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.08.06
XML
カテゴリ:雑記
事もあろうか…てか、初めてやりましたよ、携帯の水没
まぁ、風呂場に持ち込んだりしてるから、確率は普通より高いんですけど(苦笑)

そもそも携帯のブラウザーが殊の外使いやすいので、
浴槽に浸かりながら、ネットをフラフラしてたりしまして(笑)

水没させたのは、月曜の夜の事。
PCでフラフラしてた続きを風呂場でやろうと思って持ち込んだんですが…
この日はとっても眠かった。
気がつけば持った手は浴槽の中…
水滴が掛っても良いようにケースには入れていたものの、
完全防水ケースではなかったので、当然水が入ってました
文字盤が見た事のない位キラキラして綺麗だったなぁ(爆)

とりあえず、電池抜いて、Micro SD抜いて、ICチップ抜いて
振りまくって水を出したまま放置

最近、携帯が高くなったので買い替えかと思うと
とんでもなく気が重くなり
携帯の無い生活などとても考えられないので(苦笑)
ひとまず、前に使っていた携帯を復活させました

今はある意味便利。
ICチップさえ入れれば、前の携帯使えますから(^^)v
なるべく現状に近づけるようにいろいろ設定変更も一段落

そして、改めて水没の時のサービスを確認
なんだ、\5,250で新品になるじゃん←全損扱いなら
あぁ~心配し過ぎて損した←ヲイ

安心サポートサービスなん月々もったいないや
とか思ってましたが、入ってて良かった良かった。

データのバックアップが出来てないので、
もう少し乾かしてから電源入れて復活したらバックアップとって
動作が不安定になったら、修理に出します。

いやぁ~参ったわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 13:24:40
コメント(8) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.