238851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze691210

katze691210

Free Space

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

'17.01.15 少女-ロリヰタ-23区
('17.01.28 BAROQUE)
'17.01.29 Creature Creature
('17.02.19 Respect up-beat/Der Zibet)
('17.02.25 FAKE?)
('17.03.23 SOANProject)
('17.05.07 A9)
('17.05.29 LUNA SEA)

Calendar

Category

Favorite Blog

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.12.01
XML
4ヶ月ぶりのログイン
当たり前のようにネカフェからです(笑)

今年もあと1ヶ月
早いのか、まぁそれなりなのか…
正直判断に迷います。

Live参戦歴を整理していると、まぁそれなりの本数になってて、自分でも“あ、やっぱりぃ~”とか思えましたがw
秋ぐらいから平日参戦が仕事やら家の事やらで気分的にシンドイと思うようになってきて、本数が伸びませんでした。
とは言え、九州遠征も北海道遠征もしてたりするので、傍から見てれば「すげぇ~なヲイ(白目)」だと思います。

なぜ、こんなにものめり込んでいるのか??って言うのは、Liveに行くと分かるんです。
ステージと自分の一対一感…多分それに尽きる
完全なる“一対一”
とか、恐ろしい事は考えてませんよwww
だいたい、そこまで純粋でも視野が狭い歳でもないし
でも、Liveの2時間位の間は、本当にその場所にいる人がだけのもので
その場所以外から予想もなく何かが入って来る事もない
すごく純粋な時間で、その瞬間だけにアタマを空っぽに出来るんですよね。

もともと周囲の環境に対して敏感に反応してしまう為、
毎日、結構疲れるんですよ、勝手に(笑)
仕事場の人間関係も、仕事で会う人達も、家の中の状態も…
いつも、なんだか、落ち着かない
(仕事の内容自体が落ち着くような内容じゃないけどね)

これは自分一人でどうこう出来るもんでもないし、
こんな事言ってても、仕事変える気なんてサラサラないし

だから、アタマを空っぽにしてくれるモノを求めてる。
一瞬でも空っぽになると、イイ感じにリセット出来るんですよ。
単純かもしれないけど。

だから、Liveに行く事は辞めらんないなぁ~と
つくづく思うのでしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.01 10:06:50
コメント(2) | コメントを書く
[思う事【いろいろ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.