123034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年07月26日
XML
カテゴリ:月刊誌
ひと月遅れ。

一時期、読むのが苦痛だった。これでもか、これでもかというほど、ひとを叩き斬る鬼武者のような雑誌だよね。疲れる。

まあ、いつもどこかでだれかが怒っていなきゃ、風は吹かないのかもしれないとは思う。

総力特集<こいつが日本をダメにするッ!>
小沢一郎さんと、本田勝一さんと、麻原人権弁護団と、渡辺淳一さんと、盧武鉉さんと…野球関係のひとの名前は知らない名前〈^^;
斬られてても、無視してるか、反撃するのか、わからないけれど。このひとたちのことを好きなひともいるんだろうしね。

盧武鉉さんには、無学なわたしもあきれかえっているけれど。

まあ、渡辺淳一さんと、渡部昇一さんの区別ができるようになったので、よかった。

<どっからでもかかって来い!>日垣隆
娘さんの就職先は、お父さんのコネでどうにでもなるんじゃないんですか? って言ったら、怒られるかな。うちの長女もなんとか就職できて、まじめに働いているらしいが、「会社、赤字続きなんだって」倒産したら、次の就職先あるのかな?

<ただいま受付中・神流川発電所の構内見学ツアー>
先日、原子力発電所の見学はしてきたけれど。そっかあ、こんなのもあるんだね。

<ベストセラーの秘密>
『食品の裏側 みんな大好きな食品添加物』(安部司著)
あれ? どっかでも食品添加物の記事読んだ覚えが…あった、『サンデー毎日』(7.23号)のグラビアページだ。

という具合に、ナナメ読み。誰かの役に立つような読み方もしてなければ、ネタになりそうなことも書いてない(つもりなんですが)
そういえば、殿下さんはお元気なんでしょうか? メールして、本人に聞いたほうが早い? そういうことも可能ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 21時45分42秒
[月刊誌] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

雨で農園作業が邪魔… New! G. babaさん

GW後半 岡田@隊長さん

七生子のお買い物日記 七生子☆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
宮城県防災・危機管… 防災宮城さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.