3743876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2017.01.18
XML
カテゴリ:旅行・グルメ


今日は朝3時半出発で(早っ!)大阪へ行く用事があったので、

出発一時間前にサンドイッチを大急ぎで作っていました。


写真は、卵サンドとカツサンドを作っているようす。。

前日に買い出ししてしまったので意地で作りました(笑)



卵サンドとカツサンドができた~!

ツナサンドも作る予定でしたが、残念ながら時間がなく断念しました。。



サンドイッチを作るときはいつも

この「本当に旨いサンドウィッチの作り方100」を見ながら作っています。




旅行やちょっとしたお出かけの時にはよくサンドウィッチを作ることが多いので

紙のお弁当箱を常備しています。

トップバリュのPAL TIMEという弁当箱なんですけど、

これがかなり便利で重宝しています。


結構かわいいでしょ~?(*´ω`)

シールも付いているのでちゃんと蓋を閉じることもできます。


200円ちょっとだったかな?3枚入っています。

サンドイッチが綺麗に入るのでサンドイッチを作ったときにはぜひ使ってみてください♪



さあお弁当もできたことだし神戸に向けて出発~!!



さて車で走ること3時間。阪神高速の中島PAに到着~

大阪湾を一望できて最高です

天気も良く日差しも出てきてポカポカ陽気でした♪




景色を見ながらサンドウィッチを食べて腹ごしらえ。

平日なので人もほとんどいなく、貸し切りみたいな状態でした。

ごちそうさまでした。美味しかった~








* * * * * *





そして目的の神戸ハーバーランドへ。


3階にあるArmonia神戸ショールーム


楽天市場でも販売されている、Armonia あるもにあ神戸ショールームへ

行ってきました!





残念ながらナチュラル/オークがなかったんですが、

色見は確認できました。


写真のLussyはウォールナット(ブラウン)ですが、こっちも重厚な感じがしていいなぁと思いました。

フローリングが我が家のは明るめなので、どっちかというとナチュラルのほうが

合うのではないかと思いました。



収納面もばっちりです。





こっちはLeno。

さきほどのLussyは格子が縦、Lenoは横に格子が入っています。

モデルは違いますがナチュラルの色合いをしっかりと確認することができたので良かったですグッド


Lussyが2000mm、Lenoが1800mmで価格は同じ。

どっちにしようかすごい迷っています。。




他にもソファやラグもしっかりと目に焼き付けてきました。

お店の方とも相談しつつ、搬入経路やお部屋との家具の合わせ方など

とても親切に教えていただいたので安心して購入できそうです。

本当に来てよかったです。いい収穫でした~




そして、今日はこの後IKEAにも行ってきました。

素敵な照明を購入したので、また改めて記事にしたいと思います~!


きょうはこのへんで! おやすみなさい~星




さいごまで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.20 09:30:52
[旅行・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.