3771441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Freepage List

2018.11.08
XML





こんにちは。

一昨日に久しぶりにお食事してきました。

それからカメラのSDカードを失くしてしまいました泣

ショック!


容量もいっぱいになってきたので

既に購入したのですが、

明後日には届くと思いますので

それまで少しブログおやすみですね。


ちなみに、失くすのは二度目。。

本当に自分が情けなくて

一昨日から自分にイライラしてました(笑)ムカッムカッ

物を大切にしていない証拠ですね・・・

反省です・・。








一カ月ぶりに、

もりもり寿司に行ってきました。

地元で外食といえば特別なことがない限り

ここしか食べに来ないんじゃないでしょうか(笑)


回転ずしもお隣にあるのですが

まわらないこちらのお店の方が

空いてるし落ち着いてて好きです。

店内はこんな感じです。


この日は、たまたま友人とタイミングが

合ったのでちょうど食事にいけました。









私はいつものサーモンとイクラの海鮮親子丼。

そろそろカニ汁になりますね

楽しみです。








友人はネギトロ丼です。

温玉とよく合ってめっちゃ美味かったー!

ってさ。


お値段も1000円で会計見たとき

驚きました。

私も次回はこれにしよーっと。


カウンターもあるので

お昼ちょっと贅沢にランチ行こうかな~

ってときにもいいですよー。

この前ひとりでぷらっと食べに入ったんですけど

ひとりでのんびり食べるのもいいですね(´ω`)









この日は無印良品にも行ってきまして

洗面所の収納を少しずつ

整理していこうかなと。


タオルを収納しているケースが

昔から使っているもので

タオル以外に余計なものが

いっぱい入っててグチャグチャしててね・・・

しかも古くて結構汚いので

新調しようかな~って。



さてさてそういうわけで

カメラが使えないので

更新少しお待ちいただければと

思います<(_ _)>



**********

◇能登前寿司 もりもり寿司

場所:金沢フォーラス6F

電話:076-265-3537

お酒:有

全席禁煙

営業時間:11:00~21:30

**********








最後に押してくれると嬉しいです(スマホからも押せます)
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.08 15:21:19
[石川県のおでかけ・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.