2424353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.25
XML
今日は疲れました、久しぶりに。大殺界の影響からか不眠で寝れず結局朝の8時に寝て12時に起床。そして・・教習所へ。

2浪していてまともに長期の休みがなくて、ようやくそのチャンスがめぐってきました。やっぱ免許はとっとかないといけませんからね^^
んで3時くらいに友人のウッチャンと一緒に行って帰ってきたのが9時すぎ。入校式やら諸注意やらついでに学科も1つ受けてその上、適正試験。
5時間くらいくらい飲まず食わず、当然吸わずでもはやへろへろ。
おまけにチャリはパンクするわで、さすが・・大殺界ですね。
さて・・





昨日もちょっと言いましたが、細木先生の六星占術の占いには運命を占うものと宿命を占うものがあります。今日はその宿命について詳しく書けるだけ書いていこうと思います。自分の体力が続く限り^^

自分のレールになっている宿命。宿命が根元にあるならば運命は空気中にふわふわ浮いているもの。だから運命はやすやすと変えられても根元にある宿命はまず変えられません。
そしてその宿命を語るにはずせないキーワードが【宿命大殺界】という、なんとも一見するといや~な感じの言葉です。しかしこれはいつもの大殺界とは一味も二味も違います。

【宿命大殺界】
宿命大殺界、その「殺」といういささかまがまがしい言葉を使っていますが、かならずしも悪いことが起こったりトラブルに見舞われたりすることを意味しているのではありません。
その時期、どの星があなたの「宿命」を支配しているかによって、その星に備わる特徴が目立って出てくるのです。そして、その時期の過ごし方、というより生き方によって、大きく飛躍するか、それとも大きく落ち込むか、どちらかの道をたどります。
(宿命大殺界より一部抜粋)

そういうわけで宿命大殺界もなかなか捨てたものじゃありません。そしてその時期は人間の寿命を120年として、20年間あります。
・・ということは仮に70歳で亡くなってしまった場合、宿命大殺界が来ないで終わったということも考えられます。
それは人それぞれなのでなんとも言えませんが、宿命大殺界が来ても来なくても、各10年ごとに宿命星というものが存在します。
運命でいう土星人とか金星人などが陰陽含めて12個あったように、宿命にも白照星や妙雅星など全部で10個あります。

白照星、妙雅星、光美星、静雲星、緑水星、大善星、風行星、大木星、火竹星、香創星の十大宿命星です。
この十大宿命星は十個が十個、じつにさまざまな特徴を示していまして、シャレじゃないですが本当に重大です。
どれくらいでしょう・・・運命の10倍・・なんてものじゃないかもしれません。しかしあまり普及していないのはそれだけ複雑で難解で、ならば身近に出来る運命の占いでいいじゃないかということになってしまったのではと思います。現に私も運命ならばそれこそ携帯のサイトから占えるので、気軽に占えました。
細木さんの番組でもよく有名人を占っていますが、みながわかりやすいように運命を占っている・・ようにみえます。が、話の口々に宿命の話が出ているのが現状です。







いかがでしょうか?宿命について少しでもわかっていただけたら幸いです。まだまだ未熟で下手な文章ですのでその辺は勘弁してください。
ますます宿命について知らなきゃなぁと自分自身も再確認しています。
ほんとならば皆さんを気軽に占いたいのですが、かなりのステップを踏まなくてはならないのでなかなか出来ません。
六星占術宿命大殺界
本屋さんには最近細木数子コーナーらしきものがいたるところで存在します。その中に上の本があるので、1度手にとってぱらぱら~でもいいので見てはいかがでしょうか。きっと人生のなんらしかのプラスになってくれることと思います。



以上、「細木さんと心中」
の自称占い師でした^^随時宿命のことついて更新していきます。
体力の限界です(笑)では。
良かったらクリックお願いします↓↓
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.25 23:37:57
コメント(4) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.