2424390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.19
XML
宿命大殺界を題材にしていると如何せんネタ切れに襲われます。なんせたくわえがないので、運命とは違って日々占わないといけない宿命にあります(おっうまいw)運命ならすんなり占えて勝手も分かっているので紹介しやすいんですが、宿命はそうはいきません。大学が始めって久しぶりに友達に会うといい題材を発見しましたw→→詳しく占う

前の記事にも載せましたが(だいぶ前かな)、起業する上でのパートナーとしてジュニア君がいます。(詳しくは金星人の人々のカテゴリを)。相変わらず金星人はテンションが高いのですが運気が変わったはずなのによくならないと嘆いています。よくよく占うとジュニア君宿命大殺界を満喫中でした。しかも生まれてからすぐ突入している・・。緑水星に大善星。後1年で抜けるということでいろいろ大変そうです。

昨日は火曜ということで久々に麻雀をやりました、うちで。昨日は引きが悪くて全然でしたがやっぱり友人はいいものだと思いました。こんな時間にブログ更新ですが、今はお開きですwとなりでジュニア君が寝ていますw俺達・・起業できるよな。最近不安になります。自分が宿命大殺界に入るため起業はかなり厳しいな、と思うようになりましたが、会うといつも起業の話ばかり。起業するならここがいい、などと具体的な話が出たりして、やっぱり起業したいという思いが強くなります。いろんなプランも出て、その前にしっかりお金を貯めなければいけないことも再認識しましたが(汗)、夢は夢のまま終わらせたくない。ジュニア君といると特にそう思います。このアクロバティックな行動力・発想力は土星人にぴったりです。
起業するぞ、絶対。

起業してどうこう、ということもないですがとりあえず今まで散々世話になっている両親に自分の様を見せたい、というのが強いです。後は人として成功したい。そのための手段としてこの占いが使えたらもうそれは言うことはないと思いますし、そうであってほしいと思います。もしこの占いを知らなかったら確実に今年か来年あたりに起業していたと思います。結果はどうでるかはわかりませんが今までの経験上それはうまくはいかなかったと確信しています。

その起業のパートナーとしてのジュニア君ですがつくづく最近ついてないです。金星人(+)ということで運命的には【種子】のもってこいの運気ですが如何せん宿命大殺界の転起殺界。残り1年なんでかなりひどいのだろうなぁと感じます。自転車でよくケガをしていますし親の関係もあまりよくなく、こないだはバイクを買ってまた事故。会うたびにどこか包帯を巻いている様を見ると、あぁこれが宿命大殺界かぁと思います。ちょっと行動しすぎってのもありますがw

宿命大殺界に入る前は先祖供養せよとありますが本気で毎日したいです正直。大学休んでもそれが後のためになるのならそれでいいと思います。お婆ちゃんちに居座りたい。・・現実無理ですけど人生の脂の乗るときなので必ずいい方向に向かわせたいです。というより自分がそう出来なかったらブログ書くのやめろ、って話ですがwやばいなー真剣に向き合おう、宿命と。

と、こんなことを言っていると運命がおろそかになりそうですね。宿命が良ければ運命は気にするな、というのが最近の考えですがどうなんだろう。さすがに大殺界のときに派手なことをしてはまずいよなー。本気で細木さんに占って欲しいこのごろです。今のところ宿命8:運命2って思ってます。宿命に挙げられた特徴と運命星の特徴を合わせるのははっきり言って絶対無理です。そのときは宿命を優先せよ、ということでしょう。只今調査中です(汗)



何はともあれジュニア君を見守りたいと思います(良きサンプル・・じゃなくて人として)
そして宿命大殺界を抜けて何か変わったというのであればしめたものですね。本当のジュニア君が見えてくる気がします。・・断っておきますが自分はホ○ではありませんw
ではでは~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 05:27:30
コメント(0) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.