2424307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
お久しぶりです!!最近更新がサボりがちで日記記入率も70%になってしまいました(汗)最初の頃は1日5件くらい書いてたのが懐かしいですね(遠い目)。
だ、だめだ、宿命大殺界・・。
なんだろう・・どう記事を書いていいかわからない・・。
真面目な占いブログはこちら→→☆占い情報満載☆

安倍次期総理、王監督、朝青龍、・・様々な人を占ったけどみなさん平凡すぎるんだもんw
いやまあそれなりにはありますよ、それなりには。
でもこうぐっと来るのがないんすよねー。
記事として成り立つか・・という問題になってきて思いとどまるんです。

あっ、一応フリーページ大幅に更新しました。
宿命星に興味のある方は是非是非見てやってください。
・・文章コピーですけどw
まあいいじゃないですか(おいおい)

とりあえず休業します。
あっブログじゃなくて宿命星のほうを・・。
無理です。
もう一回言います・・・無理ですw

宿命星を期待していた方すいません(いるのか?w)
ブログってのは自分の思い通りに書いてなんぼだと思うので。
すごくいいのが見つかったら、というかもっと経験を積んでからゆっくりやりたいと思います。何より自分があと10ヶ月で宿命大殺界に入るので実体験を交えてのほうが、説得力も出てきていいかと思います。どーか長い目で。ながーい目で。


話は全く変わりますが引越しの胸騒ぎが・・。じゃなくて親から電話があって父親が転勤するから一緒に住んだら、とのこと。
来年の話ですけど(爆)。
なるほど、これはしかしいい話?なはず。
大殺界のときには引越しなどタブーですが去年の【陰影】からすでに大学進学に伴って引越ししているのでどんとこいです(おいおい)。宿命大殺界の直前にはしかし変化が必要なので、何より宿命のほうが大事ということでプラスで考えていい話でしょう。

引越し→社宅なので今より良い部屋^^→プライベートの時間が減る→大学生としての自由が失われる気がする→でも良い部屋^^→麻雀が出来なさそう→何かと父親に気を使う→生活費は心配なし^^→タバコも自由に吸えない→ある程度親の車を使える^^→こうなったら父親も混ぜて麻雀を打つ(爆)→夜中にドンチャン騒ぎができない→父親と向き合って話す機会が増える(おー)

親父という存在は何とも難しい存在です。実家に帰っても特に話すこともないし、ベラベラしゃべるものでもない。まあでも家族ですからね。


思わぬ方向に話が進みました。
まあしがらみから抜けてのびのび書こうと思います^^
明日も更新するはずなので見てくださいね~。
ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.24 19:01:14
コメント(2) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.