2424350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.23
XML
最近はいつにもまして人に会ったときやブログやミクシーで人を占っています。もちろん実際会って話を聞くほうが相手の表情を読み取れていいのですが、こういうブログやミクシーという会ったこともない人を占うというのも自分としては感無量です。恐れ多いな、とは思いつつ自分の知る限りのことは教えてその人が幸せに近づければいいな~と切に思います。と同時にまだまだ自分では役不足だな、勉強が足りないなと思うこともしばしばです。

運命星・宿命星各々まだまだです。いろんな人を見てきた経験が自分の糧となりこの場合はこうだ、と思えるときはいいのですが人それぞれ先祖がまず違いますのでケースバイケース、と言ったらそれまでだとも言えます。宿命星が香創星なので二歩進んで一歩下がる的な思考であることは間違いないです。もっともっと幅広い視野・知識を得たいと思う次第であります。何かわからないことなどありましたら遠慮なく相談してください。自分の持っている全てをかけて占います^^


自分は福岡に住んでいて自然と福岡ソフトバンクホークスの話題が入ってきます。王監督は今年病気でシーズン後半を棒にふり、自分はこれで辞めるのだろうと思っていました。前にも触れた話題ですが王監督は水星人(+)で今年は【安定】の運気です。仕事人の水星人ですがこの【安定】あたりに何かあると次の大殺界で試練が待っているというケースが多いです。しかし来年も監督を続投。大殺界なのでチームとしての優勝の可能性は望めないばかりか王監督の体も気掛かりです。

運命星はこんな感じですが、宿命星を見るとなんと宿命大殺界に入っています。まだ入ったばかりというおまけつきでこれは、・・と考えてしまいます。極論を言います。これだけの偉大な人には運気はそこまで関係ないんです。。長嶋茂雄さんや朝青龍関などがその部類にあてはまりますが一向に運命星は全く関係ないです。今をときめく長澤まさみさんも今年まで大殺界ですが、大殺界など微塵も感じさせない活躍ぶりです。つまり宿命どおりに生きているんです。

話がそれそうなので戻しますが王監督の場合宿命大殺界ということでより一層宿命どおりに生きる必要があります。それさえ出来れば問題ないと思います。それが出来ないと運命星の運気をかぶってしまいます。最近思うのはやはり宿命は大事だということです。前提に運命星を完璧に、というのもありますがどんなに大殺界だろうと宿命さえしっかりしていればそこまでの事態にはならないと思います。そういう意味で王監督は心配なんです。運命星がおろそかになっているような気がするので。あまり無理をしないほうが・・というのが本音です。

人を占うというのはやはり表面的ではないもっと芯の部分を見る必要があります。完璧な人というのはまずいないわけで一つ一つクリアしていくことが大事だと考えます。何もないよりは、やはり何星人かわかり、干支、星人の相性、先祖供養の有無、そして宿命星となります。しつこいですがわからなかったらどしどし相談してください。多少なりとも人生の糧になれば幸いです。王監督・・うーんどうなんでしょう。運気は関係ないのか、宿命か、運命か。勉強不足です。ともかく見守りたいと思います。
人気ブログランキングも15位をキープです、そちらもよろしくお願いします。
ではでは~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 02:02:29
コメント(7) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.