2426877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.26
XML
カテゴリ:六星占術日記
今日はとんでもなくびびりました。正確に言えば木曜、そう昨日の夕方です。
「是非取材させてほしいのですが・・」
ミクシーのメッセージにこんな文章が来ました。相手は東京の放送作家らしき人で、最初見たとき唖然としました。詳細は次の通りです。
「今うちの久米宏がラジオをやっててそのラジオでは毎回いろんなテレビ番組を久米宏がおもしろおかしく斬っていくのですが、今回は細木さんのズバリ言うわよ、というわけで・・」

放送作家の人と電話をしてリアルなんだな~これは夢ではないんだな~と確信しました。
「今ちょっと忙しいのでまた明日の昼にでもじっくり聞きたいと思いますので」
そういうことで今日の昼にまた電話があります。なにやら生放送中に電話ごしに久米宏さん(敬意を払うw)と細木数子について語る、ということみたいです。多分この人はミクシーで細木数子を検索しコミュニティーなりを見つけ(一応管理人のやつがあります)、そこからこのブログの存在を知ったのではないか、という経緯だと思います。皆さん!!これは本当だったら一大事です!!!

まだ正式に出演すると決まったわけではないんであれですが、もし、万が一出たら是非聞いてください!!本決まりしたら詳しくブログにもまた書きますがその生放送というのが土曜日です。そして今日は金曜日。話が急すぎるw来週の土曜日かな~。何にしてもワクワクはしてます。ちなみに久米さんは金星人(+)で自分とは相性良いですw

別に自分はメディア化などを期待してこのブログを立ち上げたつもりはもうとうなくて、しかし細木数子をこよなく信仰している、という意味ではこの「細木数子リスペクト日記」を見てくれれば充分にわかるとは思いますが・・いや~やばいぞこれは!!ここまで言ったら逆に出ないとガッカリなんですけど(爆)なんにせよ出たい、ということをアピールしようと思います。
「ドッキリでした~」
だったら自分はもう・・(爆)でもよさそうな放送作家だったし・・。とにかく何にせよ出る出ないに関わらず今日また詳細を伝えたいと思うので更新をお待ちください^^
良い報告できることを願っててください!

突然の報告で失礼しました。
でも今日は別にエイプリルフールでもなければウソでもなんでもありません。
ちょっとはこのブログをやってた意義があったな~とまた思うのですがそれにしても話が飛びすぎです(汗)頼む、これで「やっぱりいいです~他あたります~」だけはやめてくれ!
占った人数ならば細木さんの次にきっと多い・・はず・・と今なら自負したい。
何か無駄に燃えてきましたwなんか知らないですけど頑張りますよ^^
詳しくはこちらを→http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/
ではでは~。
メディア露出化!?を記念してこちらもクリックどうぞ^^→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.27 04:25:07
コメント(2) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.