2430011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.14
XML
カテゴリ:六星占術日記
最近めっきり寒くなってとうとうコタツを出しました。コタツに入って漫画本読んでるとどうでもよくなります、世界がwいいですねーコタツ。なんてのん気なこと言ってていいんでしょうか?まあいいんじゃないですか。(性格がばれるw)自分、基本適当人間なので・・。

でも占いだけは適当ではすまされませんね、押尾学さんと矢田亜希子さんが昨日電撃結婚したみたいで。このカップル前から占ってはいたんですが・・押尾さんが土星人(+)、矢田さんが水星人(+)で典型的な一目惚れカップルですが、これは・・ねぇ(誰に言ってんの?)

ほぼ離婚だと思います。夫である押尾さんが土星人(+)で【停止】で月運気まで【減退】。星人同士の相性も良くはないし、一応干支の相性はいいのですがこれは・・ねぇ。付き合った時期も悪いですし。付き合うことと結婚するということはまた別問題です。女性はその家に嫁ぐわけで先祖も変わりますし。何より水星人というところがネックです。

水星人との恋愛は付き合うことが一番で結婚に発展する頃にはもう終わりを迎えます。もちろん時期や相性を間違わなければ結婚しても問題はないのですが、家庭に安らぎを求めるのはやめてもらいたいです。それは水星人の性格ではないし、もっと別の働ける場所が水星人にはあります。金星人・火星人(-)・水星人は少なくとも結婚とは無縁です。

土星人や木星人にしてみれば基本地味なので結婚することがプラスに働くのは間違いありません。天王星人も似た傾向がありますが結婚して1人前なので、結婚しなければ始まりません。そういう意味で天王星人・木星人の夫婦は理想的な相性と言えます。

人を占っていて結婚って本当に怖いな~と思います。出会った時期、星人の相性、干支の相性、さらには宿命星も見る必要がある。全ての条件が揃う人なんているんでしょうか・・(汗)多少は妥協もしないといけないでしょうね。せめて結婚する時期だけは間違わないようにと思います。自分は20代ですが(えらそうにしゃべっててまだ若輩・・)、運気の良い時期に良い人とめぐり合って幸せになりたいです。・・切実に話すことでもないですが、まあそう思います。適当人間ですがその辺はきっちりしていこうと思います。

今後の二人に注目です。
別れるのならば押尾さんが運気の良くなる2年後の2月あたりでしょうか。
大殺界での結婚は大殺界を抜けて離婚というのが多いので。
占いが外れてくれるといいのですが・・。
今日はこの辺で。
ではでは~。
9位をずっとキープです→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.14 16:53:26
コメント(4) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.