2426959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.15
XML
カテゴリ:火星人の人々
自分は大学生です。いろんなことをこのブログを通して伝えていますが自分は大学生です。すごくジジくさい文章が並んでいますが、そこだけはご注意を・・自分は、大学生ですw大学生ということでまだまだ人生学ばなければならないと思います。そういう意味ではこの占いを通していろんな人に出会うことによって、いろんな人生を見て自分を高められたらと思っています。今後もよろしくです。ほぼ同じ年ぐらいのスター、松坂大輔が来年海を渡ります。

松坂投手は火星人(+)で今年は【立花】の好運気で、来年は【健弱】の運気です。奥さんの柴田さんは天王星人(+)で結婚した時期、干支の相性、星人の相性、だいたい良好です。何か知人に知っている人がいたのかな~というくらい全て良好です。結婚生活はまず問題ないでしょう。あとは野球人生でしょう。

来年【健弱】ということで少し疑問符が付きます。デビューの年も【財成】と好運気でここまでの野球人生は結果が示すとおりです。どうなんでしょう、ここまでの人であれば運気ではなく宿命星のような気もしますが・・来年どこかにケガをすれば少し危険信号でしょう。まだ大殺界でないので救いはあると思います。

城島選手は今年大リーグに行きましたが火星人でした。ついでに言うとイチロー選手も松井秀喜選手も火星人です。城島選手はプロデビューのときは【健弱】でした。ですがしっかり活躍しています。どういうことかと言うと【健弱】の運気に活躍していなかったということにあります。悪い運気スタートでもその悪い運気に活躍しなければその悪い運気は緩和されます。

ですので来年華々しくデビューする松坂選手ですが来年は大リーグに慣れる期間としてほどほどの活躍が一番だと思います。でなければ大殺界でメジャーに行った松井秀喜選手のように好運気に入りケガをしてシーズンを棒にふる危険性があります。殺界中の活躍は諸刃の剣です。そのときはいいかもしれませんが好運気に入って運気どおりの活躍が出来なくなるばかりでなく運気が狂い、もはや占う価値がなくなります。

今までにも運気が狂った人をさまざまに見てきましたが案外多いです。殺界中の結婚や付き合ったり、さまざまに動くと人にもよりますが運気が少しずつ狂い始めます。そういうわけなので大殺界に結婚すると運気の良くなる【種子】や【緑生】あたりに目が曇っていたものが晴れて別れるケースというのは、先の中村獅童さんなど本当に多いです。


松坂選手には頑張ってほしいです。確かに好運気ではありませんがそういつもかつも好運気にめぐり合うとは限りません。これを糧にまたより偉大な選手になってくれることを期待してなりません。来年の活躍はあまり期待しないほうが今後の松坂選手のためであると思います。その心配もないのかな?、とも思ったりもします^^頑張れ~松坂~!!!
ではでは~^^
さあて目指せ8位です、よろしくです→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.16 00:05:13
コメント(4) | コメントを書く
[火星人の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.