2424345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML
最近ジメジメしててクーラーは欠かせないのですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近遊びすぎて気がついたらもうすぐ、あのとき、重大な転換期。少しはお勉強も必要ですね。自分としてはこの転換期はむしろ歓迎で何か変えてくれるのでないかと期待すらしています。今月29日に自分は誕生日を迎え、宿命が変わり宿命大殺界に入ります。

何かこう、名前が悪いんでしょうね、宿命大殺界。なんで大殺界をつけるんでしょうwそりゃ悪くも感じます。現に良くも悪くも一筋縄で行かないことだけは確かです。生死に関わることも多々あり宿命大殺界に入る前、入った後、出る前、出た後はとても危険な状態です。入る前はひどく運気が落ち込みどん底までいきます。上手く先祖供養して先祖がしっかりしていないとあるいはこの段階でダメになってしまう可能性もあります。

無事に宿命大殺界に入れたとしてそのままでいくのも危険でまずは自分の宿命が変わったことを自覚することがとても大切です。そのままでいくことはすなわち自分というものを理解できていない証拠で、優秀な先祖の持ち主ならば自然と変わることが普通です。この占いを知っている方ならば事前にしっかりと勉強し対策を練ることが大事です。

宿命星が変わったということは星人が変わったようなもので特徴が全然違います。自分は3歳運ですので3がつく年齢ではいろいろ変化がありました。3歳のときはピアノを始めたりいろいろあったようです。13歳に入るときも直前に中学受験や様々なことがあって大きく変化したな、という印象です。そして今回、自分は23歳になるわけですがw、何かあるでしょう。13歳~22歳までが香創星でしたので伝統好きは土星人らしく、人間関係のうまさは土星人らしくないところもありました。確かにコントロールは良かったと思います。

伝統好きということでこういった占いも受け入れたのかもしれません。この占いも元をたどれば中国のものですからすんなり入れたのかもしれません。・・ということは、宿命星が変わってもしかしたらこの占いに興味を持たなくなるかもしれないです(汗)まずないと思うんですがそれだけ自分というものが大きく変わる時期なので何が起こるか分かりません。ほら、なんだか期待しませんか??w

次の宿命星は白照星ですのでだいぶ保守的になることでしょう。まず何よりマイペース。うーん今でも結構マイペースなのにまだマイペースですかw我慢して耐え抜く、といったあたりは自分にないことですね。独立心という意味では助かる特徴です。起業したいという思いの裏づけはこの宿命星の特徴からでもあります。他人の言うことを聞かない頑固さに関しては今でも十分に頑固なのでさらに頑固な人間になることでしょうw


良くも悪くも一筋縄ではいかない宿命大殺界。
今まさにその時期であるかた、あるいは周りにそういう人がいる人ももちろんいると思います。自分の意見としては怖がらずむしろ前向きに考えるべきだと思います。そういう時期を迎えたということは先祖が仕掛けたことなのでこれも宿命、と開き直る必要があると思います。著名人の大半はこの宿命大殺界の時期で大成しています。


宿命の記事では一つだけ格言があります。
「極力運命の話をしない。」
毎回混乱してしまうのでw今回は混乱しませんでした。
しばらくは宿命の話題に触れたいと思います。
これもこの占いのう踏絵のようなものです。
ではでは^^
11位キープです!!!!→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 09:05:00
コメント(6) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.