2424283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.06
XML
昨日はだいぶ寝てました。最近いろいろ頑張ってましたので。えぇまぁ分かるかたは、
「あぁあれか」
と思っていただけたら結構ですw朝からずっとひたすら頑張ってました、半月ほど。さすがにきつくなってきたので辞退しようと思います。えぇ、真面目にブログを書くのであります。



宿命の話題というのはとても生半可なあれでは成り立ちません。絶対的に難しさが先行し、自身の経験不足、勉強不足、そして話題不足。運命の話より10分の1以下でしょう、全ての面で。ただこれは仕方のないことだと思います。それだけ難関なわけです。運命<宿命であるわけですからここを乗り切れるようになった人というのはまず間違いなく人としては立派なわけでして、ほとんどの著名人は上手く使いこなしています。

本当の理想というのは先祖がしっかりレールを作っているということ。これが理想像で全ては先祖の敷いたレールをただ何もなしに歩いていく。これこそがある意味楽な人生の生き方だと言えると思います。代々続いている家系、例えば歌舞伎役者の家などはそれにあたります。先祖がしっかりしていて、代々受け継がれるものがあり、先祖も親も本人も子孫もその後もまず問題なく受け継がれる、受け継がなければいけないという流れの家系は強いです。それこそ先祖供養の仕方一つにしても代々受け継がれるわけですから問題があるわけがありません。

先祖がしっかりしている家系、または軌道に乗ってきた家系の証拠として必ず子供に男の子が大勢います。男の子が産まれるということは当然その家系を継ぐ役割を持っていますのでとても大事なことです。歌舞伎役者の家系においても必ずといっていいほど男の子がまず誕生していますね。逆に言えば今の天皇家というのは少し?というわけです。

家系を守ることは大変なことですが家系を壊すことはとても簡単なことです。誰か一人がそぐわない行動(例えば離婚・自殺・水子など)があるとその影響は確実に子孫に出ます。その流れを止める意味でも先祖供養は必要ですし、まずそういったことが起こらないためにも先祖供養というのは欠かせません。家系のうちどこかの家がしっかりと先祖供養をする義務というのを担うくらいがちょうどいいと思います。先祖を手厚く保護することが次に産まれてくる子供の宿命も自然と良い具合にいき、レールに乗れるというわけです。宿命=先祖だと常々思っています。

最近羽賀研二さんが詐欺容疑で逮捕されましたが水星人(+)で今年から大殺界。昨年結婚されたみたいでしたがその時点で変な予感はしてましたが宿命を見るとさらに・・でした。羽賀さんは46歳から宿命大殺界に入りますが今は直前のとき。宿命大殺界に入る前というのは極端にパワーの落ちるときであり運命も追い討ちをかけるように悪いです。今までもいろいろあった方で詳しくは分からないのですが宿命大殺界を大殺界でスタートというのは何かありそうです。

各云う自分も宿命大殺界を大殺界スタートなのですがw先祖のことを調べようとお墓のある父方の実家に言っていろいろ聞いたところによると自分の家系というのは自分の祖父の代に養子縁組をしているというのが分かりました。今でこそ養子というのはそこまで行われるものではありませんがそれでもその家系をどうしても継ぐ人がいない、男の子がいないとなると行われる行為です。お世辞にも良いとは言いがたく、何せよその家系の人を入れるわけですから生半可なことではいけません。

よほどしっかり先祖供養をし、先祖に受け入れてもらわなければその影響は代々続いてしまいます。全てのことに因果は存在しますから自分さえ良ければいいという考えはこの占いではまずアウトです。その影響は必ず誰かに及びやがて一族を滅ぼしかねません。自分の場合養子縁組や戦前のいろいろなことがあったようで、このことに気づいたとき自分はとにかくお墓参りをしっかりしようと思い家族に呼びかけ、確実に行く回数は増え効果もたくさん出ています。自分の代、またその下の代、孫の代まで自分はしっかり先祖供養の大切さを伝えるべきだと思っています。
先祖関係の本はこちら→→先祖の祀り方

もしこの占いに出会わなかったらと思うとぞっとすることがたくさんあります。少なくとも先祖供養には今より全然行かなかったと思いますし、先祖のことなんか気にかけることもなかったのかな、と思います。宿命を上手く使いこなすことはとても大変なことですが先祖さえしっかりしていれば多少のことも大丈夫だと言えます。羽賀容疑者の場合、あまり上手くいってなかったのかもしれないですね。


宿命、先祖の話をすると運命のときよりはるかに難しくなるのは必至です(汗)
自分が伝統好きなのも手伝ってさらに先祖について考えるようになったのでしょう。
今回はあまり宿命大殺界については関係なかったですね。
宿命大殺界の有無というのも当然、先祖が絡んでくることは言うまでもないです。
ではでは^^
更新の活力です!!!!→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.06 08:35:29
コメント(7) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.