2424327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.07
XML
さっきまでバイトをしていたというのに今日は実家に帰ります。またまた先祖供養であります。宿命大殺界突入まで一刻の猶予もなくなってきました(汗)後3週間くらいです。なんかこう、いいですね、ブログがリアルタイムな感じでw多分どんどん緊迫してきますよ。来年はさらに緊迫することでしょう(そうありたいw)←含んだ謎w

最近宿命大殺界について書いてますが一つ前からずっと思っていたことがあります。それは、
「宿命大殺界はタイミング」
であるということです。どのタイミングで入るのか、どの時期で、あるいは生きているうちは入らないのか。宿命大殺界入ると仮定すると何歳のときに入るかが鍵になります。

自分は平凡が嫌いです。そういうことを親に話すと怒られますが、どうせ一度きりの人生だから沢山自分のしたいことをしたい、波の激しい人生がいい。・・若さがそうさせるのでしょうか、今はそう思います。そういった意味で20代というこれからの時期での宿命大殺界は自分は大歓迎!先祖様、ありがとう、と言いたいくらいです。先祖様もこういう自分の性格を察知していたのでしょうかw

とはいえやるべきことはやらないといくら平凡が嫌いだからといって好き勝手やってもどうしようもないです。やるべきこと。先祖供養はもとより、何より直前の変化。この変化が激しいほど陽転しやすいとあります。自分の場合2年前大学に入って一人暮らしをし始めました。これは最初はすごく嫌でした。大殺界での進学、引越し、あぁ間違えたと思いましたが宿命のことを知りそうでないことを悟り少しホッとしました。でもまだ、足りない?

変化を起こすことはなかなか難しいです。まだ社会人でもないですし大部分は親に委ねないといけませんし大変です。ようやくまた引越ししようと思いますが果たして間に合うのか。ギリギリ間に合わない方向なのですが果たして・・。大学を辞めるのも違う気がするし心残りがつのります。こういう格闘もこの占いならでは、ですねw宿命大殺界との格闘が始まって頭は混乱あるのみです。

宿命大殺界の本を擦り切れるくらい読んで、でもまだまだ足りない。もっと深くと様々に宿命の本を読んできましたがこれは大問題、です。今の覚悟としてやれるべきことをやろう、ということ。陽転はいかないまでも陰転は避けたいところですね。タイミングの話ですが、幼少の頃の大殺界というのはやはりそれまでの親や先祖によるものが強く20代、30代は比較的薄れるのでしょう。晩年になりますとだいぶ宿命大殺界だからといって力む必要もなくなります。やはり宿命大殺界で気をつけるべきは20代~40代の時期だと感じます。まだまだ知るべきことは多そうです。深い、宿命大殺界。


寝不足、混乱から少し話がまたそれそうでしたので次回にまた書きます。
転換期であるということを自覚出来ているだけマシかな、と思っております。
宿命大殺界のエピソードなど聞けたらうれしいです。
ではでは^^
更新の活力であります!!!→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.07 09:09:39
コメント(4) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.