2424348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.25
XML
だいぶ更新癖が戻ってきました。何もこんな朝から更新することもないだろ~とは思いますが、書いてる本人が良かれと思ってやってるので大丈夫ですw今日はいろいろありそうで大変ですが頑張りたいと思います。異常にお腹が空いてきたので何か食べないとですね~・・話が普通に脱線しそうなので久々に真面目な占いを。




小柳ルミ子さんが再婚!?というニュースが入ってきました。小柳さんは木星人(+)で細木ファンの人には最も馴染み深い木星人の一人なのかもしれません。たびたび元旦那さんとの相性について本で取り上げられてますし、典型的例として自分も記憶しています。元旦那さんである大澄賢也さんは木星人(-)です。木星人同士の相性は「前進力の無い相性」として有名で、この相性を乗り越えるのは容易なことではありません。

ただ結婚した89年はお互い好運気で特に大澄さんは【種子】、とまさに絶好のスタートのように見えます。ただそこに深く宿命大殺界が絡んでいました。小柳さんは29歳~48歳まで宿命大殺界に入っており、結婚したのが37歳のとき。木星人で37歳での結婚というのも少し遅くて気にはなりますが、宿命大殺界のちょうど中頃あたりでの結婚でした。宿命大殺界での結婚というのはそう簡単なことではありません。初期の頃ならまだ多少勢いに任せていける部分というのもありますが、それでも宿命大殺界を抜ける前後というのは必ず何らかの処置をしなければ、関係は壊れてしまいます。

小柳さんの場合、その処置の方法が離婚でした。離婚したのが00年でこの年は宿命大殺界最終年でした。離婚以外の方法ももちろんありますが、これだけ一連の悪い流れですからしょうがなかったのでしょう。もし離婚しないで宿命大殺界を抜けても関係を維持しようとしていたら・・・もしかしたら大変なことになってたかもしれません。
星人の相性の悪さ、宿命大殺界での結婚、干支もかんばしくない、これらを加味すると当然であった、と言えるのではないでしょうか。運命の運気は00年は【種子】でしたが宿命大殺界中ということもあり全く機能していません。


今回小柳さんの再婚相手として挙げられているのが石橋正高さんという方で、最初すごく嫌な予感がしました。しかし占うと天王星人(-)。星人の相性は打って変わって最高です。ただ干支の相性は大きく悪く、石橋さんの宿命星を考慮しても健康面をひどく悪く恐れというか可能性が高く、決して良い結婚とは言い難いです。時期に関しては石橋さんは【達成】で今年のうちにするべきでしょう。
上手くいくかどうかを決めるのは少し難しそうです。

ただ今回は宿命大殺界がどちらも絡んでいませんし、星人の相性は素晴らしいものがありますのである程度は大丈夫かもしれません。ただ干支がどうしても許せないというか、【健弱】と【陰影】の相性ですのでお世辞にも良いとは言い難いです。ただ前回よりは数段上だというのは間違いないでしょう。


あくまで報道ですのでもしかしたら違う可能性もあります(汗)
木星人での離婚というのはひどく運気を下げるだけでなく様々な面でマイナスです。
木星人の方は結婚のときは慎重にいくべきだと思います。
結婚し家庭を持つことが何より木星人にとって一番の幸せですので。
良い方向に行くといいですね。

今日は記事書くのにそんなに時間かかりませんでした。
いつもはもっとかかるんですけどね(爆)
何か分からないことなどありましたら遠慮なくどうぞ!
ではでは^^
この記事に共感・納得された方はクリックを^^→→人気ブログランキング

宿命大殺界まであと4日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 05:49:20
コメント(2) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.