2424380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.28
XML
今日という日を大事にしないではいられない。
そう思います。多分いろんな意味で思い出深い日になると思います。
「明日は何の日?」
世間一般には参議院選挙の日でありますが、自分の場合は誕生日であります。

今日は宿命大殺界前日で、いわばギリギリの崖っぷちです。
確実に負のオーラがMAXでいわゆる運気のそれです。
今日は朝まで夜勤でしたのでこのままのんびりしててもいいというか、のんびりしたほうがいいんだろうけど・・。
香創星から白照星へ入るまさに境目、そんな日なんです今日は。


だいぶいろんなことを覚悟してましてが思ったより何もないですwむしろいいことが起こってます。そして考え方が何か変わりつつあって、今まで見えなかったことが少しずつ見えてきた気がします。絶対的に思うことが一つだけ。
「自分は生かされている」
最近節々にそう思います。いろんな環境が人それぞれあって、その環境をどう生き抜くのかは自分次第で自分ありきです。自分の場合あまり感謝の気持ちを知らず生きて気がします。それが20を過ぎ、自分一人ではどうしようもないことを知り、この占いを通して様々なことを知って人としての幅が広がったな、と思います。この占いを通して本当に沢山の人たちと出会えたことが何より素晴らしいことだと思います。

今まで何人くらい占ったんでしょうね。・・延べ人数だと多分とんでもない数になると思います。皆さん何星人かはほとんど知ってる人ばかりですごく占いやすいです。実際会った人で宿命星まで知っている人はほとんどいません。いたら多分確実に友達になって意見交換をしてもっと高めていきたいですねwそんな人なかなかいませんけどね~(汗)


話は変わりますが「十二支の読み方」という本をようやく発見し買いました。
見た印象。「これ全部覚えたら神だな~」
どういうことかというと例えば子年生まれで1月誕生日の人ならこういう性格だ、というのが全部載ってます。計144通り。これ覚えたら神でしょwただ思ったより印象はいいですね。良い本だと思いますよ。気になる方はどうぞ→→十二支の読み方

明日以降の自分にすごく期待しています。
宿命大殺界を良い方向に向かわせるためにも、感謝の気持ちを忘れず、おごることのないようにいきたいですね。今日はいわば独身生活最後の日、そんな心境です(爆)
ではでは^^
上位キープです!!!→→人気ブログランキング

宿命大殺界まで後10時間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.28 13:54:39
コメント(6) | コメントを書く
[宿命星・宿命大殺界] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.