2426860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.10
XML
カテゴリ:霊合星人の人々
こんにちは。今日ようやく引っ越したところにネットが繋がりました。色々と面倒でしたが何とか普通に出来そうです。やっぱりネットは必要ですwネット社会の現れでしょうか。

この前各星人のことについて終わらせました、つもりでした。
が、一つまた大事な方を忘れておりました。
霊合星人さんです。普通に忘れておりました。
全部はさすがに・・6つあるので、多分それを書いたらくたばることと思われます(爆)
ざっといきましょう。

霊合星人の人々!天王星人があまり運気にとらわれないと言いましたが、霊合星人にはもはや運気という存在自体が不思議でしょうがないと思います。
「良いときに悪く、悪いときにも悪い!どういうこと!?」
みたいなことを普通に言われたこともあります。
ずっと良い人もいますし、運気通りに行っている人も中にはいますし、霊合星人にはいつも頭を悩ませます(汗)

並の人生は送らず、偉人はいくらでもいて、本当に運気を使えたら人の二倍ですのでかないません。霊合星人と聞くと自分は少し身構えます。良い人と悪い人の差が極端で上手く軌道に乗っていればいいですがそうでないと悲惨というのはあります。慎重に扱わなければならない星人であり、相談などに乗るときもいつも気を使ってます。

自分と同級生の干支の場合、水星人が霊合星人でしたのであまり相性の良い人は少なく、皆一様に家族とうまくいっておらず、それでいて自立すると皆生き生きしていて、相反する火星人の特徴も持っていて、始めこの占いに出会った当初は色々と観察していたのを思い出します。同級生となると大抵は干支の相性が停止から始まるのでなかなか同い年で上手くいく人は少ないと思います。この辺りからして並の人でないと伺えます。

各星人に当然霊合星人はいますので、確率は6分の1で普通に存在しています(+-を含めて)。土星人(-)・霊など、ここで一つ一つ、丁寧に説明・・やっぱ無理です、前の自分ならそんなことも好んでしていたような気さえしますけど無理です(汗)芸能界にも当然いて、少し性格が定まってないな、と思ったら大体霊合星人の方です。最近注目しているのは石原良純さんで木星人(+)・霊です。木星人の不器用さと金星人の活発さが見事にマッチしていて頼もしくすら感じます。

偉人の多い霊合星人。もちろん穏やかな人もいます。
運気を本当に使えたら天下一品、中途半端が危険です。
運気は程々に、ベースとなる星人の特徴や性質をまずはしっかりととらえてください。
その上で反対側の星人にも気を配ってみててください。
なんだかんだでおもしろい人ばかりで、周囲を飽きさせない存在です。
相性の面でもかみ合いやすくなりますのでそういう面でも欠かせない存在といえます。


では!次は・・何か書くこと考えておきますヽ(*´∀`)ノ
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。 →→人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 17:01:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.