2429599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.13
XML
テーマ:細木数子(14)
カテゴリ:六星占術日記
おはようございます。春らしい陽気ですね^^ようやくこういうほのぼのした時期がやってきて、自分は春が好きなので気分がいいです。ご覧の皆さん、今日は「今後シリーズ」の決定版でございます。

「この占いに出会って大きく価値観が変わりました。
 単なる占いを超えた何かがあると思います。」
こんなことをこのかわら版の一番上に書いてますが、細木さんもこの前そんなことを言ってました。ズバリ言うわよ!がこの前最終回でしたが、良いエンディングでしたね。
ビデオには録画するの忘れるくらい見入ってました。

人を占う、またこの占いと接する内にこの占いに隠れている人間の真理にぶち当たります。
細木さん、色々批判もされましたが、ええ、そんなことは気にしません。
本当の所を少しでも知っている人は必ず言っていることが伝わります。
だからこそこの占いを信用しようかな、と年々考えるまでです。
運気等に一喜一憂しても、何も始まりません。

細木数子の今後。色んな人の今後を書いたつもりですがこの人が完全に最後のボスです。
「細木数子の愚痴」でも書こうという気もあったんですが、こういうときに書くのも癪に感じたので止めました。さて、細木さんを占ってみましょう。

土星人(+)で今年から【種子】に入っており、宿命のほうは70~79歳は光美星に入っています。細木さんは今年で70歳。4月が誕生日でその前の変化として、メディアから姿を消すという選択肢は、もしかすると最初から計画通りだったかもしれません。
細木さんは「自由になりたい」と言っていましたが、
次に訪れる光美星の特徴は「自由」です。

60~69歳は静雲星に入っていました。
こちらの特徴は今の細木さんのイメージそのもの「反発」「反抗」。
細木さんは自ら嫌われ役を買って出たのかもしれません。
けれど静雲星には「伝達」という特徴もあり、何か伝えるべきものもあったのでしょう。

今年以降10年間細木さんが姿を消すとは思えません。
光美星にも「伝達」という特徴があることなども加味すれば、
何か違った形で私たちの前に現れることと思います。
健康面で被害が出やすいだけに自分の体を案じた可能性もあります。
本当のところは本人にしか分かり得ないです。


細木さんが姿を消すということで私はどうしようかとふと思いました。
「細木数子」という題を使っている以上、案外色んなところに支障が出やすいんです。
でも、自分は全く辞める気などありません。
むしろ細木さんが出なくなった今、自分なりの考えを言っていこうと益々意気込んでいるくらいです。良さを伝えられれば幸いですね。

今日はだいぶ慎重に言葉を選びました(汗)
相手がボスでしたので・・。細木数子>>>>>>>>自称占い師ですのでw
細木さんの今後に注目です。
では!
応援感謝です^^→→人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.13 10:09:21
コメント(6) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.