2426306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:六星占術日記
こんばんは!とうとうクーラーをつけ始めましたw

社会人になったということでそれこそ家賃から自己負担です。
光熱費・携帯代・年金・・よくかんがえたら意外とお金かかります。
社会人になる=親からの自立。金銭面での自立がある意味大きいのかもしれません。
これもまた違った意味での親孝行かもしれませんね。

ちょっと一言。現在ニートだったり家にいるだけのくすぶっている方へ。
自分も大学に行きながらスロットしたり麻雀したり適当なことしてました。
親には悪いですがなんて言うか「こういうときも必要」みたいな理由つけてました。
でも。少しだけ自分が動き出せばきっと何か変わると思います。
「案ずるより生むが易し」とはよく言ったもので「行動」は大事です。

不景気のせいにして「どうせ自分は駄目だ」と思ってる人ほどつまらない人はいないと思います。あんまり偉そうな口はたたけませんが、実際自分は動きました。
この占いはそういった前向きな人にほど効果をもたらすものだと思います。
自分から何もしない人に運気もくそもありません。
どんなに運気が良かろうと自分から「待って」ては、受け身では何一つ進展しません。

何か説教みたいになってきました(汗)でも、そうですよね??
大学のときよく遊んだな~。スロットガンガン行ってました、意外ですか?(汗)
「今月月運気良いから大丈夫だ、日の運気も最高だし」
何ていうときに限ってだめなんです。占いがすべてに通じるものじゃありません。
因果応報。ほんとそう思います。
・・・それでは今月の運気です(何の話してんだか)






土星人(+)【財成】金運好調。それ以外の面は普通に良好。
土星人(-)【再会】新たな出会いの予感。今月出会う人は本物。
金星人(+)【陰影】健康運低迷。しっかりと毒抜きをすべき。
金星人(-)【安定】のびのび好運気。すべきことは今月までに。
火星人(+)【減退】我慢は今月まで。まだ油断ならない月。
火星人(-)【停止】今年ワーストの月。当然動くべきではない月。
天王星(+)【緑生】普通の運気。ちょっとたるみがちに。
天王星(-)【種子】動くなら今月が吉。良縁に巡り合える時期。
木星人(+)【健弱】夏バテに注意。小休止。
木星人(-)【立花】季節感を楽しめるとき。動いて問題なし。
水星人(+)【乱気】精神不安定。要注意な時期と覚悟することが大事。
水星人(-)【達成】今年一番の月。やりたいことをやっても多少は良し。



霊合星人の方は例によって二つくっつけてご覧ください。
今月は土星人(-)、天王星人(-)の方が好調です。一方で火星人(+)、水星人(+)の方あたりはまだまだ油断は禁物といったところです。
今までが順調にいってそれが急に崩れるとしたらそれは月が変わったせい、というのはよくあります。今月の運気をしっかり把握して頑張りましょう。

今までくすぶっていて、それでも心機一転動き出すというのはすごい勇気がいります。
それでもきっとそういう時はやってくるから、それに少しでも役立てば幸いです。
種子という運気はスタートにもってこい等、各運気にそれぞれ個性がありますが、
再会や達成などでもスタートしても問題ありません。

運気よく行動してダメなときは先祖供養をしに行ってください。
そして自分の考え方を変えること。謙虚になって今の現状を洗いざらい考え直してみてください。その上ですべきことが分かったなら改めてそこでスタートすればいいと思います。
そういった変化というものは少々の運気も跳ね返すのではと思います。
矛盾してるようですが、そういった変化は特別なものです。



今週は昼から8時半までなので更新できました。
てか月始めに見る方、多いですね。
意外と「今月の運気」見られてますね~てか皆さん賢い、見方が^^
そういった感じでたまに覗いてもらえたら幸いです。
では!
何位でしょう→→人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 22:50:13
コメント(6) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.