2426909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

細木数子かわら版

細木数子かわら版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.16
XML
カテゴリ:六星占術日記
お、お久しぶりです。これくらいの更新ペースになっちゃいますね。。

こんなこというと変に思うかもしれませんが今自宅にはパソコンがありません。
あれはラジオです。半ばBGMとして使用しているのは全国で自分だけだと思います。
要は壊れてるんです、画面が真っ暗(これ知ってる人結構すごいです)
ニコニコ動画を開いてイヤホンで聞いてパワプロをする、これ最高です、
あ、ドラクエ出ましたね~ファンとしてはぜひともしたいですが時間が・・。

というわけで更新する際は大抵知り合いの家でしているのです。
これはもう今に始まったわけでなくもうかれこれ1年以上・・。
一時期はもう一つパソコンあったんですが廃棄処分となり現在に至ります。
初任給も入りましたし新しいの買いますか。何かオススメとかあります?



話変わりますけど皆さんはこのブログに何を期待しているんでしょう。
まさか自分の雑談のために来ているとは思いませんし・・やはり細木さんですよね。
でも自分も今は全然熱意もないですし、知識だけがどっさりあるだけで・・
他にこれといって変わりはないです。

このブログの閲覧者が一日200人くらいを切ったら潮時かな~と思ってますが、
全然減りません(汗)普段と何ら変わりないです。
ゆっくりですが頑張ります、自分も仕事頑張りますので。


少し占いです!大殺界について。
大殺界に限らず乱気や健弱も十分悪い運気として呼べますが、
その期間に入っておられる方、いかがおすごしでしょうか??
常連さんには水星人が多いので気になるところです。

水星人(+)の方。気分的にはもう少しといったところです。
動きたい気持ちも出てると思います。それくらいだいぶ回復しているのは??
もちろんそうじゃない方もおられるとは思いますが、我慢、です。
来年の種子に動くほうが寿命のためにもとても大事なことです。
今は色々と計画を練ってはいかがでしょうか^^

水星人(-)の方。だいぶ八方塞がりで運気の悪さを痛感していることと思います。
毒抜きです。先祖供養なり、たまっていたものを色々と吐き出すときです。
謙虚に家族を大事に、自分を見つめ直す良い期間だと思ってください。
これ以上の下はないと思ったら案外頑張れます^^

木星人(+)の方。結構「アレ?」って思い始める時期かもしれません。
もしかしたらもうすでに変だと思ってるかもしれませんが(汗)
木星人の場合、根が真面目なので、謙虚に大殺界を受け止めると返って深みにはまる恐れがあるので、むしろ逆に明るく行くほうがいいです。
これが、木星人にはできない可能性があります。

木星人は真面目に考えすぎて慎重になる癖があるので、
今まで真面目に生きてきた人がキャラを変えれるか・・。
自然と必要に駆られると思います。


何かこんな話前にもしたような・・(汗)
大殺界でない人もそういう運気がいつかは自分にも来るという覚悟だけは
しておいてくださいね。
では、またいつになるか分かりませんが。
応援どうもです→→人気ブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 00:33:12
コメント(8) | コメントを書く
[六星占術日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

自称占い師

自称占い師

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 伊藤つかさ「夢見るシーズン」に、上記の…
サザンファン@ Re:サザンオールスターズの今後(06/02) 復活の時期当ててて凄い。
いずん@ Re:菅田将暉さんと小松菜奈さんの今後(11/20) はじめまして! 6星占術が大好きでここに…

お気に入りブログ

中洲よかばい放浪記 しいせいさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.