15885736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2009
XML
カテゴリ:手作りパン

 

ハッピー4.jpg

チーズ三昧.jpg

パン作りバナー.gif 

 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ~.・

昨日は寒い中公園まで歩いて行ってきました。

片道1キロくらいかな?

そしたら次女、「もう痩せなくていいから歩きたくないT▽T」だって^^;

私がいっつも歩くと痩せるよ!って言ってるから(笑)

とりあえず歩いて行って、遊んでどーにか歩いて帰ってきました^^

うぅ~~寒かった~@@

 

最近実験パンばっかり焼いてて、ストックがたまり、

昨日はパンが焼けませんでした。。。

今日のパンも試作の確認で焼いたパン。

これマッシュポテトが入ってて、水分量をちゃんと書いたけど

間違ってない?ってもう1度同じ生地を。

でもこうしょっちゅう同じパンは食べたくなかったのでフィリングは変えて。

 

 

 チーズ三昧2.jpg

 

その名も『チーズ三昧』 !!

これはバジルの粉末とチーズを入れ、さらに上からもチーズをかけたパン。

これは文句なしに美味しい!!

 割ってから時間がたってしまってチーズ固まってるし~~~!!

焼きたてはとろけてるのよ~~~~!!(笑)

 

 

チーズ三昧3.jpg

 

 

『和・チーズ』

左は大好き『ワカメ&クリームチーズ』

右は『おかか醤油&チーズ』

これも美味しい!!

シンプルな甘くない食事パン系の生地に和の素材も合う合う!!

うちではよく『おかかチーズおにぎり』を作るんだけど

それも美味しいです♪

なんだかなぁ~。。な見た目だけどこれはこれで味は美味しいの^m^

もう試作パンも作り終わって好きなパンが焼ける~♪

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。

『チーズ三昧』美味しそう♪♪なんて思っていただけたら

ポチっとしていただけると嬉しいです♪(´∀`人)

昨日は全然ダメポチ~。。。T▽T

 

パン作りバナー.gif ファイブスタイル ブログランキング 

 

 

 

ただ今30%オフ!!
ショップ限定!オーダーメード【2.0mm】 『ステンレス製平天板』&
【0.8mm】 『パンをさくっと焼く魔法の銅板』のセット

パン焼き&お菓子焼きには必須!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2009 06:29:10 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.