15892393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2011
XML
カテゴリ:手作りパン

412桜.jpg

パン作りバナー.gif

 

今日は次女の初登校でした。

家から学校まではちょっと距離があって上り坂、下り坂のアップダウン。

同じマンションの子達と一緒に保護者引率のもと無事到着。

引率者の私も化粧を5時くらいに終わらせ(笑)、パンも焼き、

掃除も洗濯も終わらせ7時15分にマンションのエントランスへ。

こんな超早い時間に家事もウォーキング兼ねた引率も終わってすっきり♪

でもあっという間に11時30分に学校終わるんだよね~。

まだまだ落ち着かないこんなスタイルの生活が続きます^^

 

406惣菜パン.jpg

 

そんな学校が始まる前の春休みに焼いた総菜パン。

子ども達が大好きなウィンナーや卵や春っぽく新玉ねぎやアスパラも。

 

 406惣菜パン2.jpg

 

総菜パンの生地もいつものこれ

cotta recipe circle ふわふわロールパン by あいりおー

ハードパンも好きだけど、ふわふわ総菜パンも大好きです。

 

401ベーグル.jpg

 

こちらも春休みに焼いた普通のsafイーストのベーグル。

思い立ってすぐ焼き上がるのがベーグルのいいところ。

この日はプレーン、チョコチップ、チーズでした。

 

401ベーグル2.jpg

 

 

こんなつやつやピカピカに焼き上がると嬉しい♪

今から化粧して、朝の準備だぁ~!

 

 

クリック応援していただけるととーーーーーっても嬉しいです。

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

ファイブスタイル ブログランキング

美味しいレシピがいっぱい♪

cotta プレミアムメンバー

 

いいものあるかも

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2011 05:07:29 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.