15898891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2011
XML
カテゴリ:ホシノ酵母パン

 

721人参パン.jpg

パン作りバナー.gif

 

ただいまこちらのパンを試作中です。

近々レシピUPできたらなぁ~って思っています。

このオレンジ色の可愛いパンは天然酵母ホシノ丹沢を使った

「ホシノdeキャロットぱん」

すりおろし人参がた~~~~~っぷり入っています。

これなら朝食欲のない子でもとりあえず栄養のあるパンを食べさせられる^^

 

 

721人参パン3.jpg

 

 

加水のほとんどが人参。

かと言って、人参くさいってことはわたしはないかな?って思っています。

シンプルにこのままでもいいけど、中にチーズをINしても美味しいです♪

 

721人参パン4.jpg

 

 

実験的にちょっとだけ入れたチーズが貧乏臭い(笑)

人参のカロテンやチーズのカルシウム、たんぱく質でからだに嬉しいパンです。

おまけにホシノでじっくりと発酵されて、旨し!

 

721人参パン2.jpg

 

焼く前はこんな感じです。

ちょっとこの編み編みが面倒な方はただの丸パンでもOK♪

人参するのが、面倒だけど、手間かける価値ありです^^

 

 

 

 

 

遊びに来たついでに

ポチっと応援クリックお願いします*^^*

 下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 

美味しいレシピがいっぱい♪

cottaさんは小麦粉値上げしません!カッチョイイ!

cotta プレミアムメンバー

 新しいホシノレシピもよろしくね!

 cotta recipe circle 【天然酵母】ほんのり甘いホシノベーグル by あいりおー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2011 04:28:25 AM
[ホシノ酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.