15900724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2011
XML
カテゴリ:手作りパン

 

1020ミルクブレッド.jpg

 

おかげさまでコレクルで10月24日~30日までの週間ランキングで3位をいただきました

cotta recipe circle ミルクブレッド by あいりおー

みなさんに作って頂いたり、お気に入りに入れていただいたりと

とっても嬉しく思っています。

cotta recipe circle ふわふわロールパン by あいりおー

私レシピの中で一番コレポいただいてて

cotta recipe circle ◆ふわふわかぼちゃパン♪ by あいりおー

2番目にコレポ頂いてるのですが、今回ミルクブレッドも仲間入り。

たくさんの方に作ったよ~って教えていただくたび

とってもありがたく、嬉しく思っています♪

そんなミルクブレッド10月20日に焼きました(笑)古っ!

 

1020ミルクブレッド2.jpg

 

今回、なかなかいい感じのラグビーボールみたいに焼けて嬉しい♪

粉は値上げしません!のcottaさんの はるゆたかブレンド

やっぱ国産小麦うんまい!

 

1020ミルクブレッド3.jpg

 

ミルクブレッドを焼いたからには卵サンドをせずして何して食べる?

ってくらい私の中の定番中の定番!

後ろにぼんやり見えるはチーズトースト。

これも美味しいんだよね~♪

良かったら作ってみてくださ~い*^^*

 

tantataさんが

cotta recipe circle 【天然酵母】ほんのり甘いホシノベーグル by あいりおーを作って

コレクルにコレポくださいました♪

とってもツヤピカな美人ベーグルが焼けてました~♪

 

 モモたんさんが

cotta recipe circle ◆ふわふわかぼちゃパン♪ by あいりおー

を作ってコレクルにコレポくださいました♪

とってもかわいいお花のかぼちゃパンを焼かれてましたよ~♪

 

お二人とも作ってくださってありがとうございます*^^*

とっても嬉しいです♪

 

下の四角のバナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

みなさまの応援が励みになっています○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

お願いしますだぁ~~~~~!!

下矢印          下矢印 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

cotta モニターブロガー 

 

 

これなかなか良い仕事してくれます。

ちょっとアッサリめだけどバターとほとんど変わらないよ^^

 よつ葉 デイリースプレッド 食塩不使用 450g

デイリースプレッド.jpg

絵になるカッティングボード

これでパンが気持ちよく切れちゃう~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2011 05:02:07 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.