15939129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2014
XML
カテゴリ:手作りパン


629ミルクブレッド.jpg


ついさっき人生の試験から帰ってきました(笑)

そんな大げさな話ではないけど、人生でなかなか経験しない体験を。

どうにか、こうにか無事に終わり、あと1回試験を受けて終了~☆

そんな私が最近焼いたミルクブレッド♪

cotta recipe circle ミルクブレッド by あいりおー

 

629ミルクブレッド2.jpg


なかなかの美人さんが焼き上がりました~♪

うひひ♪

まずは焼きたてのほわほわをそのままパクリ。

そして大好きな卵サンドにしようとゆで卵ゆでてたのに


629ミルクブレッド3.jpg


そのままカットしただけがあまりにも美味しくて←親ばかならぬパンバカ^^

ゆで卵はサラダに添えて、アスパラベーコン炒めと

最近美人になろう!計画のもと、「アサイースムージー」にはまってます♪

使ってるアサイーはこれ

このアサイーが100gが10パックになっていて、とっても使いやすいんです♪

アサイーってポリフェノールがめっちゃすごい量で、そのポリフェノールの抗酸化作用で

若返りを果たそうとしています(笑)

カルシウム、鉄分、食物繊維も豊富でこれから育つ若者から

私のようなちょっと年齢いった方まで健康で美しくなりたい人へ(笑


cotta recipe circle アサイースムージー by あいりおー








ランキングに参加しています。  
1日1クリックしていただけると順位が上がる仕組みです。 
とっても励みになるのでよかったら応援してください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

 

 ↓        ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

6000円以上でクールも送料もどっちも無料~♪


f5.jpg


手作りがお店みたいに本格的にラッピングできるよ♪

main4ban01.jpg


日これをポチる!

栄養分をぎゅっと濃縮!ドライフードを自宅で簡単手作り♪美容と健康の強い味方です☆【ドライ...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2014 08:54:59 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.