15901252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2015
XML
カテゴリ:手作りパン


806塩パン3.jpg


今日もめちゃめちゃ暑く、野菜が高い(笑)

これは旦那が帰省していた時の朝ごパン。

夏休みはちょっぴりゆっくりできる朝だから焼きたてパンが食べられます。

私は夏休みも平日も早起きで、遅い朝ごパンだからいっつも焼きたてだけど

普段学校へ行く子どもたちや仕事へ行ってる旦那は焼きたては絶対食べられないので

そういう意味では休みの日はいいね。

貧乏あいりおー家はアスパラカットしないで焼くと豪華に感じるのはなぜ?(笑)

チーズ入りスクランブルエッグとアスパラソテーにベーコン。

ポテトのカレー粉炒め、キウイ。

そしてここ最近まれに見るブちゃ子な塩パン。。。

とほほ。。。T▽T


806塩パン.jpg


暑くって暑くって、生地がダレるダレる。。。

ほとんど見た目ただのロールパン。

これはリベンジだな。。。

と思いつつ、ただいままさにキャラパン仕込み中~。

可愛くしようと妄想中だけど、パンって膨らむからね。。。

どうなることやら^^







ポチっと応援お願いします♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


わたしがいつも材料を買っているお店

f5.jpg


親子で作る簡単おやつがいっぱい

main_natsuyasumi.jpg


私のレシピも掲載していただいてます。

cotta recipe circle * 子どもと作ろう!溶けにくいアイスクレープ by あいりおー


ひんやり涼を感じる和菓子レシピも満載です



main_wagashi.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2015 02:57:34 PM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.